※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園で挨拶したら笑われて嫌な気分になった。初対面での態度に驚き、挨拶ができないと思った。

保育園にお迎え行ったときに
玄関先で2歳くらいの男の子が
バイバーイ👋って手を降って近くまで来たので
私もバイバーイ👋と手を降って
息子に
バイバーイ👋してるよ〜って言ってたら

担任の先生が
2歳くらいの子の母親に
同じ名前なんですよ〜って言ってたので
あっうちの子と2歳くらいの子
同じ名前なんだ〜と思って☺️
その子の母親と目があったので
挨拶して会釈したら

鼻で笑われて
すごい苦笑いされました💦
一気に嫌な気分になり
さよなら〜って帰ったのですが
ビックリしすぎて怖かったです😥
初めてあったのに
あんな態度???って思って...

こんなもんですか?
仲良くなりたいとかは思わないですが
挨拶もできない人なんだと思ってしまいました

コメント

deleted user

世の中変な人いますね〜
挨拶できない人と一番関わりたくないです😅

  • ママリ

    ママリ

    私もびっくりして怖かったです😥
    ほんとそうです😥
    関わりたくないです💦

    • 6月4日
しゅうくんママ

子供の前なのに挨拶もできないって、、
普通ではないですね😅

  • ママリ

    ママリ

    母親があんなでも
    お子さんは可愛くて
    挨拶もしっかりできる子だったのに...
    もったいないですよね😥

    • 6月4日
蝶白黒

私の保育園にもいますよ~

朝、すれ違いに挨拶しても目を合わすこもなく無視して行く方います(;´_ゝ`)
最初はえっ?って思いましたがそれ以来その人とすれ違っても挨拶してないです(´・ω・`)

  • ママリ

    ママリ

    そうなんでか😵
    すれ違いなら絶対に聞こえてますよね
    そろそろ運動会があるので
    会いたくもないです💦

    • 6月4日
ykotoyo

嫌な思いされましたね😭
同じ名前に拒否反応を示す方いますよね…私も眉間にシワ寄せてあからさまに嫌な顔された事あります💦
極力関わりたくないですね…😣

  • ママリ

    ママリ

    名前が同じだったからですかね😥

    困ります💦それだけで嫌な顔されたら...
    これから先がもっと怖いですね😥

    • 6月4日
シャーリー

鼻で笑うとか挨拶出来ない人は私の中では無し🙅ですね😑

  • ママリ

    ママリ

    びっくりしすぎて投稿
    させて頂きました💦
    ほんとありえないですよね😥

    • 6月4日
ぱんまん

世の中広いですもんね💦
そういうよからぬママさんもいるわけですな(;´ω`)

馬鹿にされた………?
とわたしなら思います😭

逆にスイッチ入って、
挨拶されるまで会うたびに挨拶しちゃうかもしれません。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    バカにされたやうな感じもしました😥
    すれ違ったら挨拶して
    それ以外は関わらないようにします💦

    • 6月4日