※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

幼稚園ママさん、登園時の虫除け対策教えてください😊

幼稚園ママさん、登園時の虫除け対策教えてください😊

コメント

きテぃ

ハーブの香りの虫除けスプレー(子ども用のやつ)脚と腕に吹きかけてます!
UVカット効果もあるからいいですよ〜
あとは靴下とかズボンの裾に虫除けシールみたいの貼ってます。

• みに

みに

スプレーですね!明日買ってきます😄虫除けシール、いくつくらい貼ってますか?毎日だと結構コストかかりますね😭でも買いに行こう✨

• 6月4日
  • きテぃ

きテぃ

服の両袖、ズボンの両裾、靴下とかにも時々貼るんで4〜6枚くらいは使いますね…。
    毎日の事なのですぐ無くなりますね💦
    でも草むらに入った日に、脚が極太になるくらい腫れ上がって皮膚科に行ったので、その苦しみと出費に比べたらマシかなーと思ってます😂

• 6月4日
くるみ

虫除けシール貼ってます!

• みに

みに

毎日何枚くらい貼ってますか?
    夏が終わるまで続けるとシール代かかりそうですね😭でもすぐ刺されてくるのでやっぱ買いに行こうとおもいます🙇‍♀️

• 6月4日
  • くるみ

くるみ

3枚貼ってます!
    うちの保育園は芝生やウッドデッキであそぶことも多いのであまり噛まれませんが、園によっては噛まれますよねー( °_° )

• 6月4日