※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
ココロ・悩み

茨城県北か県央で心療内科を探しています。日立市在住で、育児ノイローゼ気味で病院受診を検討中です。情報をお願いします。

茨城県北か県央あたりで、良い心療内科をご存知の方いらっしゃいますか?

育児ノイローゼ気味のようで、市の保健センターの方から病院受診を勧められました。
私は日立市なのですが、市内の心療内科は以前いくつか通ったことありますが、どうもいまいちで…。

情報よろしくお願いします。

コメント

みどりクリニック評判いいですよ!
むやみやたらにお薬も強いお薬出したりとかしないみたいです(´∀`)

• あずき

あずき

ありがとうございます☆
    実はみどりクリニックは以前通っていたんですが、HP見たら、今は院長先生の診察が少なく、他の知らない先生になってたのでどうなのかなぁと思ってました。
    1人目出産後にもうつ気味になって、そこの女医さん(名前忘れました)に見てもらったとき、育児の辛さをほとんど理解してもらえずあまり良い感じじゃなかったので躊躇してます…。

• 6月5日
ます

水戸メンタルクリニックは新しくて入りやすいと思いますよ。

• あずき

あずき

情報ありがとうございます☆
    ネットでちらっと見ましたが、心療内科専門で新しく出来たばかりなのですね!
    水戸まではちょっと距離があるのですが、良いお医者さんなら行ってみようかと検討しています。

• 6月5日
チュムチュム

県西地域ですが、筑西市の筑西こころのクリニックがあります。
旦那が通ってます。

• あずき

あずき

情報ありがとうございます☆
    県北住みなので県西まではちょっと通えなそうですが、ネットの口コミ見てると、県南や県西の方はわりと評価が高い心療内科が多くて良いなーと思ってました。

• 6月5日