※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

妊娠中に肩たたき機でお腹を触られましたが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?産婦人科で聞きづらいので相談させてください。

お恥ずかしい話なのですが、妊娠してから主人とは夜の営みを全くしていませんでした。

しかし、昨晩ひつこく誘われたは良いのですが、肩たたきの機械(ブルブルするやつで医療機器かは分かりません)で、おまたに当てて来られたのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

びっくりして、そう長くはしてないのですが不安になってしまい 、産婦人科では聞きづらいのでママリで相談させて頂きました。

どうか、情けない質問ですがご回答を宜しくお願い致します。

コメント

なちゅママ

問題ないですが、
イッてしまうと子宮が収縮して
良くないらしいです>_<
仲良しはなるべく我慢した方が
いいですが、
なかなか断りづらいですよね(´・_・`)

ゆーくんママリ

大丈夫です。問題ありません、
私も同じ経験をもっています。
調べたり先生に聞いたり‥‥

しつこいようですが大丈夫です、元気なお子様を産んで下さいね!
(^^)

みりぃ

こんにちは。
なんだか、旦那さんのちょっと必死な様子が可愛く思えてしまいました…笑 失礼でしたらすみません。。
仲良しなご夫婦素敵です( ´ ▽ ` )

経過が順調で、また短時間なら問題ないようです☆
羊水で守られているみたいなので…
私も不安で検索したことがあります…
収縮してしまわない程度に…☆

ミッフィー

なちゅママさん、ご回答ありがとうございます。

大丈夫だとお聞きして安心しました(^^)

もう産まれる迄は我慢してもらいます…

ミッフィー

ゆーくんママリさん、ご回答ありがとうございます。

同じ経験をした方がいらして安心しました(^^)

優しいお言葉まで下さりありがとうございました。

ミッフィー

ゆりぃさん、ご回答ありがとうございます。

こんな事されて仲が良いのかは微妙ですが(^_^;)
でも、そう言って頂けて嬉しいです。

夜の営みは怖いので、産まれる迄は我慢してもらいます…