※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理予定日2日前で、フライングするか待つか悩んでいます。体調は普段と変わらず、明るい気持ちもあるけど眠気がある。どうしますか?

生理予定日2日前で、フライングしそうな自分と我慢して待とうとしてる自分がいます(笑)生理来そうな感じが無くて、胸もいつもなら張るのに張ってません💦食欲も普通です。イライラもしません。むしろ無駄に明るい気持ち…(笑)睡眠十分とってるけど日中も少し眠い。。気持ちの問題かもしれませんが😅

皆さんならフライングしますか?待ちますか?(>_<)

コメント

uumam

フライングします(`・ω・´)
妊娠してたら二日前やったら
普通に結果は出ると思いますし、
私は一週間フライングしました❤️
良い報告をお待ちしてます❤️

  • みー

    みー

    ご意見ありがとうございます🎵
    2日前だと、妊娠してたら薄くでも出るものなんですか?!期待と不安、頭がいっぱいです(>_<)笑

    • 6月4日
  • uumam

    uumam

    わたし、一週間前で
    うっすら出ました(`・ω・´)
    二日前ではもう
    結構濃かったです!

    • 6月4日
  • みー

    みー

    そうなんですね!
    わーぁどうしよう(。>д<)やってみようかな……💕とりあえずなんとなく旦那の帰りを待ってみます(笑)

    • 6月4日
  • uumam

    uumam

    私もドキドキです(`・ω・´)❤️
    私が検査薬したときの気持ちを思い出します( ・∇・)
    わたしはパパをビックリさせたくて帰ってくるまえにしました❤️

    • 6月4日
  • みー

    みー

    それもいいですね😸⤴⤴
    でも私ビビリだから毎回検査薬の結果見えないようにして検査して、そのまま旦那に渡して見てもらってます(笑)
    今の気持ち分かって頂けて嬉しいです❤

    • 6月4日
  • uumam

    uumam

    楽しみですよね(`・ω・´)❤️
    わたしも今では子供いますけど
    おなじような気持ちで
    赤ちゃん待ってました❤️
    必ずきてくれるので
    楽しみにまちましょー❤️

    • 6月4日