※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NON
妊活

胚移植後の結果は残念で、次は凍結胚で再移植。忙しい日々だけど、有酸素運動を始めたい。ヨガやストレッチがオススメ。他にも良い運動はありますか?

胚移植後の判定日でした。

結果は残念でした(TдT)
次の周期に凍結胚で再移植です❢❢

仕事と家事で忙しいからと言い訳をして、何もせずサプリだけに頼っていたからかな…

1日30分のウォーキングが精一杯だけど始めてみたい❢❢
6時で仕事終わってご飯の準備して洗い物して明日の準備してその他モロモロしてたら落ち着ける時間が8時半頃

旦那が8時半から10時の間で大体帰宅して、飯温め直して…
タイミングが分からない(-_-;)
睡眠時間削ってまでする事ではないと思うし
お家で出来るヨガとかがいぃのかな?

フルで働きながら続けれる様な有酸素運動でオススメなのありますか?
クグってみたらヨガやストレッチが良いと書いてありました。
他にもあれば教えていただきたいです❢❢

コメント

さとみっち

無理にウォーキングしなくても良いのでは?
お風呂にゆったり浸かって、リラックスするのが良いかと?

休みに岩盤浴とか、アロマテラピーとか行ってストレス解消してましたよ❤️

• NON

NON

最近岩盤浴もアロマもしてないてすねぇ(。ŏ_ŏ)
    運動だけが代謝を上げる方法ではないですよね❢❢
    代謝を上げる入浴法とか調べてみます❢❢

• 6月4日
mii

フルで仕事をしているとなかなか身体動かす時間とれないですよね💦
でも身体を動かして血行をよくするのはすごく大事らしいので、始めようというのはとてもいいと思います😊

私は、朝15分ヨガをしていました!
朝できなかった日は会社帰ってきてからやることもありますし、できなかったらできなかったで、また明日頑張ろうという感じで無理のない範囲で✨
妊活のヨガの先生は、運動はウォーキングが一番いいと言っていましたが、私は続けやすさと好みでヨガをしていました😅
睡眠か運動か、だと睡眠はすごく大事のようなので、運動は無理はせず、もちろん毎日がベストだけど、3日に1度でも意味はあるということでした👍

他にもにも食事に気をつけたりしていましたが、こつこつヨガを続けたのも成果あったと自分では思っています。
NONさんにもこうのとりが来ますように☺️✨

• NON

NON

運動は毎日❢❢ってなんだか概念に囚われていました(;´Д`)
    無理をしてストレスになるのが一番良くないですよね❢❢

ヨガの動画探して始めてみようかな❢❢
    やっぱりマットは必需品ですか?
    布団か床かソファしか無いんですよ。

• 6月4日
  • mii

mii

私もやらなきゃ!って自分を追い込んでしまうタイプなのですが、そういう真面目さは妊活にはよくないって先生は言っていました(笑)👍
    気持ちよくやるのが一番みたいです✨

マットがなくても、布団の上とかバスタオルひくとか、自分がポーズをして痛くなくて冷えなければ大丈夫です☺️

• 6月4日
  • NON

NON

真面目と言うか、逆に自分で言い訳にしてやらないので結果不真面目です(笑)

バスタオルでも良いんですね❢❢
    今、動画を検索して1つやってみましたが、下半身がポカポカしてます❢❢
    後3・4項目増やして15分程度のメニューを作ってみます❢❢

後はお風呂でお湯に浸かってしっかり汗をかけばバッチリかな♪

無い時間の中でできる範囲でやってみます❢❢
    3日坊主にならない事を祈っててください(笑)

• 6月4日
  • mii

mii

おお!早速!すばらしい😚✨
    ヨガとお風呂で血行よくなってばっちりだと思います!

何日か続けられると、やるとすっきりするのでやり続けたくなると思いますが、続くことを祈ってます☺️!
    3日坊主になってもいつでもスタートできるということも覚えておいてください(笑)❣️

• 6月4日
  • NON

NON

その考え方素敵ですね❢❢
    3日坊主になるから止めた❢❢
    じゃ無くて、気が向いた時だけでもやろう❢❢精神ですね(๑´ㅂ`๑)

その考え方ならズボラな私でもちょこちょこ続けれそうです❢❢
    愛しの旦那様との愛しのベビちゃんの為に…何よりも自分の為に頑張り過ぎずやってみます(๑´`๑)♡

• 6月4日
はな

私は朝起きてラジオ体操してましたよ!!体もスッキリ目覚めてポカポカしてよかったですよ((´∀`))

• NON

NON

ラジオ体操って全身運動っていいますよね❢❢
    仕事始めに皆でしょうかな❢❢

• 6月4日