※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
家族・旦那

月曜日にどっと疲れが出るママさんいませんかー?旦那は土日休みでほとん…

月曜日にどっと疲れが出るママさんいませんかー?

旦那は土日休みでほとんど寝てばかり!
寝ても眠いわー何てよくあたしの前で言えるな😒
2人の育児家事、加えて天気の良い日はなるべく布団も干したいし、毛布も梅雨の晴れ間に洗濯してしまいたんじゃ!こっちは!😡😡😡
で、休める暇なく結局月曜日\(^^)/
疲れが取れるどころか蓄積しまくってイライラもたまりまくって2歳児のいやいやと6ヶ月のぐずりは疲れた体に響くー(T_T)

上の子は遊びたいさかりやけども、母は外に遊びに連れていく体力なし。ごめん😭
下の子よく寝て助かるなんて言ってた1ヶ月前
今じゃ寝もしないわ😉
覚醒からのぐずり半端ねぇ!♥
やっと寝せたと思ったら、上の子わざわざおはよー!って😱
おいおいおーい( ´△`)( ´△`)( ´△`)

ただ今トイレで現実逃避中 笑
泣いてる!行かねば(T_T)

旦那に対するイライラが時間ごとにつのりまくって帰って来たときには爆発しそう 笑

コメント

ぱんだ

お疲れ様です✨
わたしもです‼️ワンオペ状態の平日も辛いけど、旦那が休みの休日の方がむしろしんどいです💦
イライラしてることに気づかないことにもイライラ💢いつか怒りが爆破しそうです😤

  • ななまま

    ななまま

    お疲れさまです♥
    ですよね!ワンオペ上等ですよね💥
    休日は旦那とゆう文句言う一番厄介な子が増えるし。
    うちはイライラに気づいても気にしないふりで朝元気にいってきまーす🙋♥ですもん
    いや?死んでしまえと思った朝でした。笑

    • 6月4日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お疲れ様です😭
旦那の寝ても寝ても眠い発言イラつきますよねー😡
うちも同じくです!
こっちのが寝不足だわ!!

下の子寝付いても上の子にソッコーで起こされるのも分かりますー😂
せっかく寝たのに赤ちゃん起きて~!ってほっぺたペチペチしてるし😱
本当に休む暇が...
うちも昨日バタバタで疲れたので今日は家に篭ってます😅

トイレでの現実逃避...分かりすぎて泣けてきます🤣

ストレスは旦那にぶつけましょう👊🏻!

  • ななまま

    ななまま

    お疲れさまです♥
    いやまじそれです!お前の眠気なんて気合いでどうにかせーよ😡
    そもそもこっちは授乳でそんなに寝れてねーしって話ですよね!

    上の子の襲撃まじ白目になりそうですよね(T_T)
    あーまた休めんかったみたいに思うし、今日とか上の子が昼寝しなかったんでイライラがさらにイライラしてしまって😭😭😭
    こんなことになったのは日曜日に旦那がなにも手伝ってくれんかったけんですもん!

    結局トイレしかないんですよね😭
    YouTubeで頑張ってる 励ましの歌 癒し とか検索しまくってます
    聞き始めようとしたら呼ばれて聞けてもないですけど😭

    • 6月4日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ホントそれです!
夜間授乳の辛さ思い知らせたいですよね😱
ギャン泣きの横でぐーすか寝やがって(・д・)チッ

上の子と下の子が同時に昼寝してくれる間が自分も休める時ですもんねー😭

私も昨日の疲れか今朝から偏頭痛も酷いし...薬飲んでもあんま効かない...(lll-ω-)チーン

お互い頑張りましょう!
溜まったストレスは旦那に!!w