※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました聞いてくれませんか?完ミです、3ヶ月検診に行ってき…

旦那と喧嘩しました聞いてくれませんか?

完ミです、3ヶ月検診に行ってきました。旦那も休みだったので一緒に行きました。
2時間くらいかかると聞いて新代も入ったしで待ってる間パチンコに行きたいと。
なのでokを出し近くのパチンコに行ってました。

検診が始まってすぐ息子がギャン泣き、ミルクが少なかったんだと思います。10時半に200ml飲んで検診は12時半から。2時間くらいしかたってないから検診前に200ml飲ますのも負担かかる、けど途中で泣くだろうなと思い直前に150mlほど飲ませて行きました。
でも1時くらいからギャーギャー泣いてしまい説明も立ち見になるし全く聞こえないし周りにも迷惑かかるしで。いつもおとなしい子なのになんで!?とこっちが泣きたい思いです😢

説明が終わり内診も終わって順番待ちの間にミルクを飲ませたくて旦那に電話。出ませんでした。

その後折り返して来たみたいだけどマナーにしてたので気づかず。lineも数件来てました。その間あやしてもずっと泣いてるし泣いてるくせに携帯いじってるの?と思われても嫌だし。呼ばれるから遠くにも行けないし、と忙しかったんです。

旦那は割とすぐ来てくれたんですけどパチンコを途中で切り上げる羽目になったと怒ってます。
困ったら電話して、すぐ飛んでくからと意気揚々にパチンコ行ったくせに電話しても出ないと怒って。私抱っこひもしてなくて息子片手にハンドバッグから携帯取り出してと大変なのに。

用事があるから電話してるんだから着信あったら問答無用でこっち来るべきじゃないですか.?折り返しなんて関係ないと思います。
そもそも遊んでるくせに。
と言っても電話返さないお前が~と言って聞きません。
私に非ってあります?

もう本当悲しい。。

コメント

まあ

あり得ないですめっちゃ腹たちます。
シルバさんは何も悪くありません。
そもそもパチンコOKする時点ですごいと思いました!
息子さんやシルバさんよりパチンコですか?
本当にあり得ない。
一生一緒に病院行きません。

  • シルバ

    シルバ

    ありがとうございます😖
    そもそもそこですよね😢

    • 6月4日