※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
サプリ・健康

脂肪とむくみが凄いです。154センチ、現在は48.5キロ。むくみは漢方やサ…

脂肪とむくみが凄いです。154センチ、現在は48.5キロ。。むくみは漢方やサプリメント、マッサージできる時はして解消するようにはしてますが、いまいちです。巡りが悪いからかいつも手足の先は冷えています。
結果体重も増えて脂肪もついて、、筋トレ、専業のときはやってたんですが、仕事と育児ワンオペで、今は筋トレする時間もないです。
どなたか、皮下脂肪、内蔵脂肪ともにうまく排出させる術をご存知ですか?忙しくても出来るような、簡単なもので、効果のあるもの、、
今考え中なのは、サプリメントに頼るのみなんですが、どう選べばいいのかもわかりません。脂肪の排出って、難しいですよね、、代謝がきっと悪いので、グンと代謝を上げて出来るだけ短期間で体質改善したいです。
何かいい方法ありますか?
ちなみに、こうなる前は、46キロでしたが、あの頃よりも更に痩せれたら、、と、思っています。
食生活は子供と同じなので基本的は野菜中心、お酒も飲まないし夜更かしもしていません。便秘もしていません。
何かありますかね、、

コメント

めー

足湯おすすめです♪
冷えは恐いですからね…(¨;)
例えば、体温を1度あげるだけでも身体の免疫力もグンッとあがり、大人に限らずお子さんも病気知らずです♪

あとは咀嚼かな。簡単そうで意外と難しい(笑)しかも、咀嚼なんて皆、気にしていないですしね😅私はいちいちお箸をおきます(笑)咀嚼を意識すると違うと思いますよ♪サプリメントはそもそもの原料やらその効果効能?をまったく信用してないので一切とりません♪口にするものだし、何が何なのか不明なものは逆に怖いですし、サプリメントで単発栄養を摂取しても人間の身体はそう単純ではないと思っているので😅かなさんの日々の食事が無茶苦茶じゃなければサプリメントに頼らなくても大丈夫じゃないですか♪まあ、これは私の無理なくやり続けている事でした~参考までに♡

• かな

かな

ありがとうございます!足湯いいですね〜、子供が寝たあと起きていられたらやりたいです✨
    咀嚼大事って言いますよね〜。子供に食べさせながらだとなかなか、、(笑)せめて子供と一緒じゃないときは、ゆっくり食べようと思います!

• 6月5日
めー

ちょっとした意識で変わりますよ😆私も慣れるまで意識しまくりました(笑)体調が良いのが一番ですよね!

かなさんの体調が良くなりますよーに♪