※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
子育て・グッズ

最近、夜泣きがあり、朝早く起きて疲れている。旦那は育児や家事を手伝わず、夜遅くまでゲームをしている。精神的に疲れている状況。

最近夜何回も泣いて起きるようになって(夜泣きかな?)朝も起きるのめっちゃ早くてずっとグズグズで昼もグズグズしてて寝不足で疲れてるのに旦那は何もしてくれないし昨日泣きながら少しは手伝ってっていったのになにもしてくれないし子供が昼寝したら私だって眠いから一緒に寝てたら寝過ぎだの文句言われるしもう疲れました、最近雨で仕事薄くて家にいるのに旦那は夜中までゲームとかしてて3時過ぎとかまで寝てます。もう何回言っても育児家事何一つやってくれないし話すら聞いてくれません〜もうほんと精神的にボロボロ毎日夜になると泣けてきます

コメント

チョコパイ

旦那さーん💦💦
もう少し、気遣ってほしいですよね😭

毎日お疲れ様です。。
うちは単身赴任で旦那は基本的にいないので、自分でやるしかないなーと諦めていますが、帰ってくる時は少しくらい手伝ってよーーって思っちゃいます💦

禰豆子✨

えぇ~😅
それは酷すぎます😅

夜泣き期間中は喧嘩増えますよね😔うちは未だに週1くらいで夜泣きあります😅手伝ってじゃなくてもうこれしてあれしてと具体的に支持するしかないですよね。夜泣きってただの寝不足ではなく、いつ泣かれるんだろう泣き止まなかったらどうしようって精神的に追い込まれるし、辛いですよね。せめてお昼寝の時は一緒に寝たいし。それも寝すぎって言うなら、1日でいいから旦那に預けちゃうとか?どんだけママが頑張ってるか自覚して欲しいですよね🤦‍♀️