※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

11ヶ月になる娘がいます。昨日のお昼ご飯の後、軟便が出ました。下痢と…

11ヶ月になる娘がいます。
昨日のお昼ご飯の後、軟便が出ました。下痢とまではいかないけどゆるい便です。夜ご飯も普通に食べたのですがその後また少しゆるい便が少し出ました。夜はフォローアップ飲みましたが排便なし。
今日の朝いつもより食は細めかなと思いましたが食べました。その後昨日よりはいいけどやはり軟便。昼ごはんはあんまりでした。またお昼寝があんまりよくできないようで、おとといから午前30分、午後1時間ほどしか眠りません。普段なら午前1時間、午後2時間寝ます。また朝も5時半と早起きです。これは体調が悪くて眠れないんでしょうか?とくに熱もなく元気です。

コメント