※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊娠・出産

明日が予定日で、出産が待ち遠しい。前駆陣痛はあるけど痛みは強くない。心に余裕がなく、早く元気に産まれて欲しいと願っている。健診で状態を知りたい。

とうとう明日が予定日になってしまった(´;ω;`)
3人目の出産、八年ぶりだからか子宮口は柔らかいと言われてきたから
早く産まれてくれるだろうと期待しまくりで5月中には出てくると鷹をくくってたら、結局通り過ぎ。
前駆陣痛はややあるけど痛みは強くならず
だんだんどこをどう判断すればいいのかわからなくなってしまった笑
明日健診あるからどんな状態か知れるかな(T_T)
早く解放されたい。
来週上の子の学校行事があるからほんと早く産まれて欲しくてあるきまくってたり、家事しまくったりしてるのになんの痛みなく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どんだけマイペースな子なんだろう。。
一人目5日超えて二人目予定日5日前に産まれてくれたから
5日に産まれてくれたらなぁーって思ってます。。
そんなこんなで心に余裕なく。。
元気に産まれてくれることを願うばかりです。。。

長々つぶやき失礼しました(´;ω;`)

コメント

わぞうすき

赤ちゃん早く出ておいでーー!!

私も上の子の運動会が下の子の予定日に近かったのでその気持ちわかります!私は結果退院の翌日が運動会になったのでふらふらしながら見に行ったの覚えてます笑帝王切開だったので先生には本当は運動会見に行ってほしくないけどと言われましたが上の子の行事大事にしたいですよね!!!

  • ポンポン

    ポンポン

    返信ありがとうございますm(__)m
    そうなんです!
    先週土曜日に運動会で、その日のあとに出てきてねーって話しをしてたんです(´;ω;`)
    来週は山の学校があり、弁当作らないとだめでなんとか自分で作ってあげたくて(汗)
    念のために山の学校の準備は早々とすませたんですが(TдT)
    焦りに焦ってます笑
    6日目が退院なるので勝負は6日にかかってます。。
    過ぎたらもうばぁちゃんに頼むしかないと腹をくくりました(´;ω;`)

    帝王切開のあとで見に行けるのすごいですね!!
    ほんと行事大事にしたいです😫
    逆子さえなおらなかったら計画帝王切開でした。。

    • 6月4日
☆ユミ☆

こればかりは、赤ちゃんのタイミングですよね〜

うちは上の子は初産だから予定日すぎるだろうな…と思ってたら2週間早く。下の子は3週間早かったです😅

二人ともせっかちなのかな😅😅

無事に生まれることをお祈りします❤️

  • ポンポン

    ポンポン

    返信ありがとうございますm(__)m

    ほんと、赤ちゃんのタイミングですよね。。

    せっかちな赤ちゃん羨ましいです!!
    あまり長くお腹にいたら
    でかくなりすぎて困ります笑
    せっかく標準だったのに
    もう3000超えてるみたいなので😥

    • 6月4日
3mam

ポンポン様の希望通り出てきて欲しいですね〜♡
私も毎回予定日超過大きめ出産で今回も既に大きめなので3人目だし早めに産まれてきてくれないかな〜と正産期入ったらすぐ出産を望んでるのですが、やっぱり3人目だからって早く産まれるわけでもないですよね(笑)
お子様の学校行事とどうか被りませんように👏♡

  • ポンポン

    ポンポン

    返信ありがとうございますm(__)m

    上二人共大きめと言われてました!でも今回はやや小さめの標準と言われて安心してたんですが、やっぱ大台にのりました笑
    産まれたらビッグベイビーになってないかヒヤヒヤもんです笑

    3人目と限って早く産まれるものでもなかったです(´;ω;`)
    ほんとかぶらないように元気に産まれてほしいです!!

    • 6月4日
しの

同じです!!
私はまだ37週ですが、3人目やし、毎日バタバタなので、絶対早まるなぁ…って思ってたんですが、先週の検診で先生にまだまだだね。って言われて、なんだかすごい拍子抜けで、がっかりしました(笑)
身体もしんどいし、もう出て来ていいんだよー♡ですよね
(*´꒳`*)

  • ポンポン

    ポンポン

    返信ありがとうございますm(__)m
    同じ3人目の方が多くいて
    嬉しいです!!
    まだまだって言葉、ほんと拍子抜けがっかりしちゃいますね(泣)
    寝るのも身体痛くて、お腹も、重たくてはやく解放されたいです笑

    • 6月4日
deleted user

こんにちは。
私も同じく2週間前にもうすぐと言われて
結局予定日すぎ、4日目超過です(^o^;)
赤ちゃん出ておいでーと
話しかけたり、お昼寝で出産兆候の夢を見たり、まだかまだかと待ちわびております。
旦那はんは、赤ちゃんがお腹の中で元気ならそれでいいよと言ってくれますが、日に日に焦りが増しますよね。。

  • ポンポン

    ポンポン

    返信ありがとうございますm(__)m
    超過四日目なんですね(´;ω;`)
    早く出てきてほしいですね(泣)

    ええー羨ましい!夢見られたんですか(^^)
    いいなぁー私は夢にはでてきてくれず😣
    ほんとまだかまだかですね😥
    でもお腹の中で元気ならいいんですが
    怖い想像もしてしまいがちで
    へその緒が首にまきついてるのが気になってて😫
    胎動は元気、元気に動きまくりなので少し安心してます笑

    お互い早めに元気に産まれてきてくれますように。。願うばかりです。

    • 6月4日