※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

臨月で便秘が続き、お腹やお尻が痛くて気持ち悪い。赤ちゃんが下がってきているのか心配。尿も出しにくく頻尿状態。陣痛アプリでの間隔はバラバラ。

予定日まであと2日です。
今朝から肛門から便が出そうで出ない感覚がずっと続いています💦臨月に入ってから便秘でスッキリしない日々が続いています。お腹もお尻も痛いし、気持ち悪いし、これは赤ちゃんが下がってきている証拠でしょうか?便もでなければ、尿も出しにくいし頻尿状態です💦
陣痛アプリで間隔を測っても今はバラバラです😅

コメント

みこみこ

下痢のような感覚ってよく言いますよね😂⚠️兆候かもしれませんね❤️❤️

• ゆみ

ゆみ

兆候だと嬉しいですが、早く解放されたいです😂‼️

• 6月4日
結愛まま

一応病院へ電話してみた方がいいかもですね!
あたしも一人目の時💩だと思ってたら陣痛でした笑

• ゆみ

ゆみ

陣痛って事もあるんですね💦病院に連絡してみます‼️‼️

• 6月4日
ゆずまま

私もまさにそんな感じでした!(笑)
なんか気分悪いしお腹痛いし便が出そうな感覚だったのでトイレにこもってました!(笑)便秘やと思うって言ってるのに主人が病院いこって、行ったらそこから陣痛に繋がりました😂

• ゆみ

ゆみ

陣痛に繋がることがあるんですね‼️🙄
    旦那が明日休みなので、明日まで待ってほしいですが痛いので、病院に連絡しようと思います‼️💦

• 6月4日