※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

着ぐるみカーニバルに興味ないので、参加したくない。どう返信すればいいですか?

皆さんの知恵をお貸しください😅💦

高校時代からの付き合いで、息子と4日違いの赤ちゃんがいる友人とLINEでやりとりしていました。

すると、スタジオアリスでやっている着ぐるみカーニバルの広告画像が送られてきて「こんなのあるけど、興味ある〜?」と言われました💦正直興味もなく、また参加費3000円ほどかかるようなので、行きたくないです😔

みなさんなら、どのように返信しますか??

コメント

ぴぴ

私ならはっきり、
趣味と違うから興味ないや🤔
って返します😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はっきり言いたいんですけど...笑
    誘ってくれてる手前、はっきり言いづらくて😅😅😅

    • 6月4日
maru

着ぐるみカーニバル!!
楽しそう💕

私なら今回はやめとくね!!
また違う時誘ってー😊
て言います。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    楽しそう!って言うのありですね😊
    6月中やってるイベントみたいで、行く日とか決まってないんですが、そのような返事でもおかしくないですかね😅?

    • 6月4日
  • maru

    maru

    全然ありだと思います😊
    私は素直に返事しちゃうタイプなので
    楽しそうだと思ったら楽しそうだね!!
    って送ってしまいます。笑

    • 6月4日
スヌーピー

そーいうのはいいかなぁ😅家で撮る!って返します😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お宮参りの写真も自分たちで撮るだけの家なので、家での写真もこだわったことないんですが(笑)
    この際、嘘にしないためにも家で着ぐるみ着せて写真撮っときましょうかね😅笑

    • 6月4日
モヤ子

違うスタジオに近々撮りに行く予定あるんだー!そこにも着ぐるみあったからもしかしたら着るかも^ ^
かぶるとあれだし今回はやめとくー!

はいかがですか?
今はアリスだけじゃなくて、たくさんおしゃれなスタジオありますもんね^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事遅くなり、すいません💦
    なるほど!確かにそれなら説得力ありますね😀

    • 6月5日