※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

家を買うのに義母の意見なんて必要ない!参考にはするけど好きにさせてく…

家を買うのに義母の意見なんて必要ない!参考にはするけど好きにさせてくれって思うわ。

コメント

えりか

同居なら意見聞きますが、違うなら聞きません😑

わかりますー。うちは義祖母に色々口出しされて主人にうるせぇ💢!と言って貰って黙らせました😅義母はとてもいい人なので色々援護射撃してもらい助かりました。もう3年前の話ですが、今でもその時の事言ってきますよ😅記憶力良いねおばあちゃん!!!ってニコニコしながらかわしてます笑

ざます

夫婦ともに購入したあと事後報告しましたよ笑。

kashio

費用面で協力してくれるならまだしも、口だけ出してくるって最悪ですもんね😅😅

チャコちゃん☆

とりあえず参考にはするけどほとんど聞き流すかな〜

ハハハ😆そーですね〜笑笑って感じで

さわ

うちの義母ハウスメーカーと家具屋にも着いて来ましたよ…同居じゃないです…

あーば

私のとこは旦那が義両親と相談しちゃうタイプで、最終判断が自分達じゃない事に怒って、なんとか旦那を説得して二人とも納得した家が見つかり事後報告しました!