※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

⚠️長くなります🥲私は義母が嫌いです。義母は常識知らずで、・出産して次…

⚠️長くなります🥲私は義母が嫌いです。

義母は常識知らずで、

・出産して次の日の私に対しての第一声が「まだそんなに腹でてるの!?私は産んだらすぐ減っ込んだよ!笑」

・自宅に遊びに来た際、ゴミをシンクやペットシートの上に捨てて帰る

・私に断りもなく愛犬の毛をカットしたり、新生児の頃の娘の爪をやすりで削ったりする

・酒好きで休日昼間から酒を飲んでるため運転できず、隣町に住む私たちを買い物のパシリにしてくる

・◯◯してあげたんだから◯◯買ってきて、◯◯して
と言ってくる。

細かいことを言えばまだまだ数え切れないほどあって、義母が本当に嫌いです。

数日前から義母が入院になり、シングルで旦那もいないので息子(私の旦那)にあれこれ持ってきてと頼んできたのですが、それも印鑑や全面用具など入院のしおり見ればわかるよね?!って物ばかり。

わざわざ20~30分かけてガソリン代も高いのにパシリにしてくるなら、お前こそガソリン代くらいよこせよ!と思ってしまいます😂

いい親なら快く引き受けるのですが嫌いだから全てが無理✋🏻となってしまって…

こんなこと思う私は心が狭いのでしょうか…

コメント

とかげ

心狭くないですね
うざいの一言です
そんな義母嫌だ、、、縁切りたい😭
病院に売店あれば
全部売店で売ってますよ😍って言えますね笑

はじめてのママリ🔰

パシりウザイですねー🥲
多くの人がそう思うと思いますので心狭くないと思います💦
まあまだパシられるのが息子だけならイラッとしますが仕方ないかと思って我慢しますかね💦
でも自分もパシられそうになったら全力で断ります😅