※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
家族・旦那

朝から旦那にイライラ💢いつも自分ではやらない旦那。私がトースト食べる…

朝から旦那にイライラ💢
いつも自分ではやらない旦那。
私がトースト食べるから俺もトースト焼いてくれと…。
食べた食器はいつも片付けてくれない。
なので、私が指示してます。
自分の食べた食器片付けようとしてくれない旦那にイライラ💢
あり得ない‼️ これも旦那の家庭環境のせいで義家族にもつくづくイライラ💢
洗面器の電気もいつもつけっぱなし😡
これ今まで何回言った事か⚠️
つけたら消す習慣ないのか😡
これも義家族にもイライラ💢
朝からイライラしまくり‼️
基本旦那は自分から家事には非協力。
こっちも育児してるんやから自分の事朝ごはん食器洗い等自分でやれ⚠️
いつまで実家に居てる気分やねん。
いい加減大人になって欲しい😡

コメント

男ってみんなそんなですよ😂
私の旦那も私のことお母さんみたいに使ってきます。最近は怒ったりするのも面倒だし疲れてしまうので黙ってる後片づけしてます、、、😭

• HANA

HANA

今朝も余計なエネルギー使ってました😥
    なんで旦那はいつまでも独身気分なんでしょうかね⁉️
    いい加減学習して欲しいですよ😖
    何で基本的な事が出来ないのか(-ω- ?)ホント理解に苦しみますよね‼️

• 6月4日
おと

うちの旦那も末っ子でみんなーに甘々で育てられたせいか、怒ると拗ねて黙ります😶
わたしはお前の母親か!!と思うくらい怒ることくだらないです。
怒っても次の日には同じことしてますもん😦

• HANA

HANA

私が本気でイライラした時だけ気をつけたり、自分から速攻皿洗いしたり何なんですかね⁉️
    普段からさっさと行動してくれよ‼️って毎日イライラしまくりです😥

• 6月4日
なー鹵

ウチの旦那と一緒です💢
イライラしますよね!
自分のことくらい自分でしろー!
食器の片付けは注意しまくって片付けるようになりましたが、電気やテレビのつけっぱなしは治ってません😅

• HANA

HANA

電気のつけっぱなしホント治らないです😖
    旦那に聞いたら仕事の事考えてたから❗️とか言い訳ばっかり😡
    義家族がつけっぱなし食器も水につけっぱなしなんでも後でやるタイプなんで全然こっちのやり方と正反対なので育ってきた環境が見に染みてるとなかなか治らないですよね‼️

• 6月4日
かがみ

うちも上げ膳据え膳は当たり前でしたが、何度も口うるさく言ってるうちにやってくれるようになりました😩
でも義実家に行けばいまだに上げ膳据え膳です。義両親も何も言わないので、ああーそうやって育てられたんだな〜と思いました😑
なので息子にはきちんと教えてます!

• HANA

HANA

たまに義家族にいけばうちの旦那もな~んもしないですよ‼️
    ゴロゴロしてるだけです。
    ご飯の時も上げ膳据え膳当たり前‼️
    私は子供の頃、上げ膳据え膳では育ってないので自分の食器は自分で洗うのが当たり前でしたもん。
    今日も食べ終わった食器もテーブルにそのままゴミもそのままなんでも放置😡
    何回言えば‼️って朝から旦那にイライラしまくりでした。

そんな旦那みたいにならないように我が子には基本的な事は教えていかないと恥ずかしくないようにしっかりした人になって欲しいと思う今日この頃です😊

• 6月4日

うちの旦那も同じ感じでまさにイライラしてました!😭

上げ膳下げ膳で、ごはんできるまで座ってゲームだし、食べ終わってもそのまま、またゲーム。果物は皮を剥かないと食べないし。洗面所や階段の電気付けたら付けっ放し、出かけたと思ったら、テレビ付けっ放し、ドア全開でエアコンかけるなどなど、、

何回言っても直らないし、言ったら「うるさい」って逆ギレされるし、、

ほんと子離れできていない甘々な義両親のせいで、産んだ覚えのない長男にイライラする毎日です😩💢

娘には反面教師で、ちゃんとした子にしたいと思います!

• HANA

HANA

逆ギレするなんて何様やねん💢って感じですよね‼️
    自分で食べた食器は片付けるとか服もちゃんと畳むかハンガーに掛けるか一ヵ所にまとめて欲しいのにあっちこっちに適当に置いたり基本的な事が全然出来てないので育児プラス旦那の教育もしていかなあかんのがホント疲れますよね😥
    事あるごとに旦那の家族を思い出すし特に義母に腹立たしくなる思いで旦那と義母親子共々ズボラな性格にムカついてますよ😡
    我が子には分かるようになってきたら基本的な事はきちんと教育しなきゃと思う日々です‼️

• 6月4日