※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

息子の寝相が悪くて眠れない…息子が寝返りして攻撃してくるため、1時間格闘。息子は壁を破壊して近くに来て眠りたがっている。風邪の咳も加わり余計に眠れない。

息子の寝相が悪すぎて眠れない…
私が寝入りそうになったら寝返りしてきて攻撃してきます💧
遠くに離してもすぐに寝返りでコロコロ転がってきて私の近くでスヤスヤ眠り私が寝入りそうになったら寝返りして蹴ったりパンチしてきたり…
かれこれもう1時間格闘してます😭
タオルケットを筒状にして壁を作っても眠りながら引っ張って壁を破壊して転がってきます…
そんなに私の側でくっついて眠りたいのか〜💕可愛いな〜💕と愛おしく感じたりもするのですが、流石にもう寝たい!!!
もう1時!明日も5時半起き!!これは明日の仕事死ねる!!!
風邪のせいで咳も出るから息苦しくて余計に眠れない😭
あぁ〜まだ育休中なら良かったのにぃぃぃぃー!!!!

コメント

みやま

私も育休中なら良かったのに~!ってことが多々あります(´・ω・`)

仕事してると睡眠時間てほんと大事ですよね😂

うちは上の子の寝相が悪く、今夜も壁にドンっとぶつかったり、とにかく大きな音をたててます…なんなら息子も寝相が悪く、わざわざ娘の方に転がるので、今も蹴られて踏まれて泣いて起きました(´*ω*`)

• かーちゃん

かーちゃん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません‼️🙏
    結局眠れたのは2時前くらいで翌日の仕事は本当にきつかったです😭
    朝起きて旦那に「休みたい眠たい」と連呼してました😂
    仕事中もパソコン打ちながら何度も意識を失っていました😅
    本当に仕事してると睡眠不足キッツイですよね!!!
    今日も今から寝相の悪い息子と格闘です…頑張って安眠を勝ち取りたいと思います👍

• 6月6日