※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵後の性行為で勃ちが微妙でも射精できれば妊娠可能です。排卵後のタイミングが合わなくても妊娠する可能性があります。

21時ごろに、排卵検査薬で強陽性がでました。明日から、仕事でいないため、今日タイミングをとりました。でも、勃ちが微妙で、最後までできましたが、どうなのか気になりました。

勃ちが100%ではなくても、射精できれば、妊娠できますか?やっぱり、質は良くないんですかね?

明日かあさってに、排卵すると思うのですが、当日以降にタイミング取れてなくても、妊娠できた方いますか?

コメント

にゃん

日本製の排卵日検査薬で、強陽性の日で妊娠しましたよ👍🏻💗

  • ママリ

    ママリ

    強陽性の日以降は、タイミングとってないですか?
    今日の朝も強陽性でした💦

    • 6月4日
  • にゃん

    にゃん

    その日以降はとってないです😊

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました^_^

    • 6月4日
ミッチー

強陽性の前日にタイミングでしたが、妊娠しましたよ😃
射精できているのなら可能性ありそうです!

  • ママリ

    ママリ

    前日でも、妊娠できるのですね(^-^)
    今日の朝も、強陽性でした💦

    • 6月4日
  • ミッチー

    ミッチー

    細かく言うと…
    夜→陰性(このときにタイミング)
    翌朝→強陽性
    翌夜→陰性かな?
    でした😅
    授かるといいですね✨

    • 6月4日
  • ママリ

    ママリ

    はい(^-^)ありがとうございます♡

    • 6月4日