※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

メルカリについて質問です。らくらくメルカリ便を利用すると出品者、購…

メルカリについて質問です。

らくらくメルカリ便を利用すると出品者、購入者のお互いの名前や住所などの個人情報は知られないということでしょうか?
出品画面にはらくらくメルカリ便と書いてあってガイドにもお互いの個人情報はわからないとありますが、色々調べるとらくらくメルカリ便を利用したはずなのに購入者側が出品者側の名前等を知ってしまったというのを発見したので本当はどっちなのだろうと疑問、不安になったので知ってる方いれば教えて下さい!

コメント

匿名

出品時にらくらくメルカリ便やゆうゆうメルカリ便にしておけば
匿名配送となるのでバレることは無いですよ‎|•'-'•)و✧
もしバレれば匿名配送と偽ったとして訴えれます😂

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊

匿名配送になるならよかったです!
    もしバレたら訴えます😂

• 6月4日
M.says.b5

もともとの設定でらくらくメルカリ便を使っての購入であればわならないですが、らくらくメルカリ便以外を設定していて、購入後らくらくメルカリ便などに変更すると記載されていたと思います!

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます😊

購入後変更することは結構多いのでしょうか?
    私は購入側なんですが、出品者さんを信じれば普通はそのままメルカリ便ですよね💦
    完全には安心できないってことですかね😭

• 6月4日
  • M.says.b5

M.says.b5

購入後らくらくメルカリ便などの匿名配送のものから、手書きで配送先を記入する配送方法に変更することが出来ませんので、そのままらくらくメルカリ便、またはゆうゆうメルカリ便で来ると思います!
    もし、匿名配送からそうでないのに変更する場合は住所が記載されていないので連絡がくるかと思います😊

• 6月4日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですね😳
    一応連絡来ないのてまらくらくメルカリ便のままで発送してくれる感じですね😊
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 6月4日