※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
家族・旦那

皆さん、授乳は、旦那の前でも平気で胸を出しますか?最近それが当たり前…

皆さん、授乳は、旦那の前でも平気で胸を出しますか?
最近それが当たり前になってしまい、女性として見られてないような気がします( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
でも、子どもは命がけやし、仕方ないとは思うけど。恥じらいも大事なのかなとか思ったり。
仲良しも、普通にパジャマのすっぴんだし。作業だし。切ない(´ε`;)

コメント

さみー

普通に出してます!
いちいち気にしてたら生活しづらいので💦
一応あっち向いといてーと言いますが旦那もあまり気にしてないです!

ゆん

全然出してました〜!
あーでもたまに背中向けたりもしましたね🤔
基本どこでも誰の前でも(義理母や義理姉など)ベローンと出しちゃってました(笑)

まりり

同じく!おっぱいぺろっとだすと、
旦那はドン引きしています。。。
お前のじゃなくて子供のですから!!残念!!
という視線で見つめています(笑)

仲良しが作業になっているのも共感です。
片一方が、やる気になったときに
お好きにどうぞ使ってください♪というような
暗黙の了解でやっています(笑)

しましま

全然出してます!!!
それより出産の時に叫んだり、怒ったりしてたので、きっともう旦那は女として見てないんだろうなーと思ってます😂❤️
と、思いきやこないだ誘ってきましたw断りましたが😂💦

aona

え〜〜絶対あり得ないです😂💦💦💦💦💦💦

deleted user

乳首は見えないようにします!!笑

すっぴんでいること、多いですしΣ(´□`;)いちよう、眉毛とビューラーだけは、家にいるときもしてます( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

まあ

普通に出してあげてました😊
旦那もおっぱいもう
見慣れてるしーとか言ってたので笑


何なら夜中の授乳で
おっぱい出したまま寝てしまったり笑
⇧女捨ててますw

旦那は笑ってましたw

deleted user

気にしないで出してます!
めっちゃガン見されます😂
でも旦那いる前でおっぱいあげると娘が気が散るのか全く吸わないので、あげるときは旦那に寝室にいてもらってます!笑

らすかる

出してます(笑)
なんか乳出すのに抵抗なくなった(笑)って言ったら怒られました。
そう言ったからかどうかわかりませんが、旦那が授乳中に覗こうとしてきたらやっぱり恥ずかしく感じて隠しながらあげたり、子どもが服を引き寄せて隠してくれたりするようになった気がします。

🍏アップルパイ🍎

恥ずかしくて隣の部屋に行ったり隠れてしてました🙌
けど狭い家なので見える事も多かったです🤣

日頃化粧や着替えはしてます!!

ひの

普通に出してました。
父親の前でも平気でおっぱいあげられる自分に、自分でもびっくりしましたが笑

義父母の前ではしたことありません。

にこにこ

私もだしてます💦
気にしなくなっちゃいました♡
義理母の前でも普通に授乳しちゃいます💦
この間は、おっぱいだしたまま寝てたみたいで、旦那に言われました😭笑

お化粧だけは、なるべくするように洋服も出かけるときは、出産前と変わらず気をつけています♡

悩み多き女

全然だしてましたよー!!
手動タイプの搾乳するとき、シュコシュコてつだってくれましたよー笑笑
もしきになるならケープ購入したらいかがでしょう❤️

みっくすついんず

双子で同時授乳しているので
普通に両胸出してます😅
気分は牛です🐮笑

暁

はじめは出していました。生後半年頃から旦那に可哀想だなと思うようになりました。搾乳をする時はとにかく不快なので、別室にしています。

さんたろう

旦那には、添い乳でおっぱい出したまま寝ちゃってるのをよく目撃されてました(笑)
疲れてるし、眠いし、仕方ないです❗️🍀

旦那の前でも自分の両親の前でも全然平気でおっぱいあげてましたよ。
乳首が見えない様にさっと咥えさせて、さっとしまう感じで!

旦那の実家に行った時は、流石に別の部屋であげてましたけど😅
基本的に女の人の前は平気です。

かおもじ

1度もポロんしたことなかったです(>_<;)恥ずかしくて・・・!
背を向けるか旦那に反対向いててもらってました😱
仲良しする時は普通にすっぴんです!w