※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
家事・料理

みなさん旦那さんが仕事中、出張中、のお昼ご飯晩御飯って何してますか?…

みなさん旦那さんが仕事中、出張中、の
お昼ご飯晩御飯って何してますか?
ちなみに1歳5ヶ月(離乳食完了)の娘もいます。
自分だけの時、娘がいるときの簡単料理教えてください(*ˊ˘ˋ*)♪

コメント

ある

うちは夜勤が週一ありますがその時はお弁当やスーパーの惣菜の時もあります😅

ほんと簡単なそうめんとかうどんの時もあります😅

そした二人っきりでデザートたべたりします🍓

• 2kidsmama

2kidsmama

お惣菜便利ですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    けど下の子がまだ小さいので二人連れてなかなかスーパー行かれなくて🤦‍♀️
    うどんや素麺いいですね!子供って麺類好きだし!なんとか1ヶ月の出張乗り越えます(笑)

• 6月4日
ラブチャム

先日、公園行ったり、図書館行ったりでお昼作るの面倒だったのでほっともっとの唐揚げ弁当ライス大盛で二人で分けて食べました
唐揚げバクバク大きいの2個食べちゃいました味付け濃いのでたまにですね^_^;

玉ねぎとシーチキンを入れた玉子丼簡単ですよ🎵

• 2kidsmama

2kidsmama

ほっともっとの唐揚げ弁当美味しいですよね〜!私もよく食べます😌💕
    家の目の前にほっともっとあるので
    ほっともっとのお弁当もいいな〜
    家に玉子もシーチキンもあるしシーチキンで玉子丼したことないので是非してみようと思います!参考になりましたありがとうございます🙏😩

• 6月4日
  • ラブチャム

ラブチャム

因みに卵系にはフォローアップミルクを溶かして混ぜてから料理に入れて調理すれば栄養も満点です☆
    かさましになり、ふわふわです
    玉子丼、お味噌汁などなど…

• 6月4日
  • 2kidsmama

2kidsmama

フォローアップ買ってないんですよ😢けど栄養満点でいいですね!これを機に買ってみようかな🤔

• 6月6日
まあさん

うどん
素麺
スパゲティ
親子丼
お惣菜アレンジ

外食😏
しちゃいます😂

• 2kidsmama

2kidsmama

下の子がまだ小さいので外食は無理そうですが麺類簡単で子供も喜ぶのでしてみようと思います!ちなみにスパゲティやうどんはどんな簡単アレンジしますか?🤤🤤🤤

• 6月4日
  • まあさん

まあさん

スパゲティは普通にケチャップと少量の砂糖でナポリタン風に😊
    うどんは普通のうどん、焼きうどん、おじやなど😋麺は簡単で美味しいので主婦の味方ですね😏🙌

• 6月4日
  • 2kidsmama

2kidsmama

詳しくありがとうございます🙏
    是非参考にさせていただきますね(*ˊ˘ˋ*)♪出張1ヶ月間なんとか乗り越えます(笑)

• 6月4日
  • まあさん

まあさん

旦那さん不在だと大変なような
    ラクなようなですね!😂✋💦

あ、冷凍餃子や焼売で
    済ませることもあります😬笑

• 6月4日
  • 2kidsmama

2kidsmama

家も餃子冷凍保存してます(笑)楽だし中にたっぷり具材入ってるしいいですよね!😌

• 6月6日
  • まあさん

まあさん

揚げ物じゃないし良いと思ってます😂旦那がいないときくらいラクに済ませたいので😂😂😂

• 6月6日
u.mam

野菜ツナ丼、焼きそば、焼きうどん など手抜きで簡単に作れる料理をよく作ります\(^o^)/
あとは卵焼きに大量に野菜やひじきを入れたりしています♪
お昼ご飯に時間かけたくないので、いかに簡単に手抜きできるか!ですよね😂

• 2kidsmama

2kidsmama

卵焼きにひじきは体にいいし
    子供も喜ぶしいいですね!やってみます!!ありがとうございます💗💗

• 6月4日