※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
家族・旦那

今度初めて旦那に5時間程子供を見てもらうことになりました。しかし、旦…

今度初めて旦那に5時間程子供を見てもらうことになりました。
しかし、旦那も多少不安があるようで、家に義母を呼ぼうかなと言われました。
その場合、やはり義母のお昼や飲み物を用意すべきですよね?
旦那に聞いたらそんなことしなくていいと、、
私がそうはいかないよ!と言っても、いやいや本当に気にしなくていいから。との事。
料理が下手なので正直用意したくないです😭
それとも下手とか関係なく嫁としてしっかり頑張るべきなのか…
何が正解なのか分かりません😭

コメント

義母がどんな人かによりますかね🤔
私の場合は厳しくも細かい人でもないので
旦那がいらないでしょーっみたいな事を
言ったら用意しておかないです😌

mama👧💜

いやいや、旦那が1人で見れないのがいけないんだからいちいち義母のぶんのお昼の用意なんてしません(笑)

a.u78

娘が3ヶ月のとき、私の家で義両親だけで見ててもらったことがあります😆
朝の授乳だけ済ませて、お昼過ぎまでお願いしました!
とくに、何も準備しなかったです😅
家に毎日のように手伝いにきてくれていたので、家のことはだいたいわかっていたのでなんでもご自由にどうぞ!って感じでした(笑)

むな

しなくていいと思いますよ(*^^*)

ママリ

私ならお茶やコーヒー、食事は用意しますね!
でもバタバタしていてそこまで手が回らないなら、飲み物だけ用意し、出前とってねーってお金置いていきます☺

やはり嫁の立場ですからね、これからもお付き合いは長いですし私ならできるかぎりやっておきます 笑

そこまで嫁が気を使う必要ないと思いますよ😅
大人二人いるんだから、どっちかが用意すりゃいいでしょ!と思います

Marla

用意しなくていいと思いますよ。逆に昼御飯くらい食べてきて下さい!って感じで。大人ですからね。

R\♡/N

用意しても飲み物だけですかね(*Ü*)
お昼ご飯はそちらで自由に!って感じで用意しないです(๑・ิ・ิ๑)

バンビ

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
参考にさせてもらいます!!
個別にお返事できなくてすみません。