※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむ
子育て・グッズ

最近早く寝ることが多く、寝かしつけは早めに始めています。飲んでいる最中に遊びたくなり、寝るリズムを崩さない方がいいでしょうか?

最近、体力有り余っているのか寝るのが20時前になります😅
寝かしつけは18:30〜19:00頃から始めてます。
おっぱい飲んでも遊びたくて途中で飲むのやめたりします。今も遊んでます😂
こんなもんなんでしょうか??
寝れなからといって今までのリズムを崩さない方が良いですよね?

コメント

びー

同じく7ヶ月ですが、うちは19:30前後から寝かしつけして8:00前には寝てます。
19:00すぎからでもいいかなーと思いますよ🎵

  • きむ

    きむ

    結局寝ぐずりして今やっと寝ました😅
    新生児の頃から同じリズムで来たので崩さない方がいいのかなーって思ってました!
    19時過ぎから寝かしつけ始めてみたいと思います♩
    ありがとうございました!

    • 6月3日