※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI♡♡
妊活

死産を経験し、産後の生理待ち中です。ルイボスティーを飲んでいますが、飲み方についてアドバイスを教えてください。

はじめまして!

先月死産を経験し只今産後の生理待ち状態です。
昨日でちょうど1カ月で診察があり、排卵してると言われました。(妊娠前は8日が排卵日)
寂しさと悔しさで焦ってはダメですが、やはり焦りはあります。
ですが、2回見送れば妊娠して大丈夫と診断して頂いたのでまずは身体を整えようと思いルイボスティー買ってみました〜(^^)冷え性や妊活、美容に良いそうで♡

ルイボスティー飲まれてる方冷たいので飲んでますか?それともあったかいので?
何か入れますか?ストレートですか?
調べるとちょっと慣れるまではクセがあるとか、、飲みやすい方法や美味しい飲み方などなど
オススメの飲み方とかあれば教えてください(^^)


コメント

mii

ルイボスティーは暑い国の飲み物なので体を冷やす作用があります。なので、飲むなら暖かいもので、これからの季節はあまり飲みすぎないほうが良いかもしれません。ストレートで飲みますがクセはなく飲みやすいですよ(*^^*)

赤ちゃん出来ると良いですね(*^^*)

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    あったかいので飲むようにします!
    ありがとうございます(^^)♡

    • 11月10日
実ィ実

こんにちは(●´ω`●)
ルイボスティー飲んでますよー!
必ず温かくして飲むようにしてます!
スタバのタンブラーに作っておいて、仕事の合間に飲んでます(^ω^)

  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    なるほど!あったかいの飲むようにしますね!(^^)

    • 11月10日