※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
家族・旦那

今日わたしは友人の結婚式で余興を頼まれたので何人かで集まり作成する…

今日わたしは友人の結婚式で余興を頼まれたので何人かで集まり作成する予定がありました。

旦那は知り合いとテニスに行くため息子も一緒に連れて行ってくれてます。

ただ16時までには帰ってきて欲しいと言われたので約束通り私だけ先に帰らせてもらい16時に着けるよう駅に向かいましたが間に合いませんでした。

田舎まで来てて1時間に2本の電車しか来ないため、16時には間に合わないと早めに連絡を入れたら、、、
「は?間に合うように帰ってこいよ。じゃ」とキレ気味に言いたいことだけ言われて切られました。

LINEにメッセージを入れても既読が付かずです。

預かってくれるのはありがたいけど、腹が立って仕方ないです。
昨日は大喧嘩をして私の大事な食器を全て割られ食器棚の半分は消えてなくなりました。反省の意味も込めて今日息子を預かってくれてるもんだと思ってたのに。

愚痴を吐き出したくて投稿しただけです。
旦那に嫌気がさしてますが離婚はまだ考えてないです。
ここまで読んでいただきありがとうございます。

コメント