※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARICHAN
妊娠・出産

着床出血経験者いますか?検査薬はいつするか悩んでいます。着床出血後、検査薬をするタイミングについて教えてください。病院への対応も考えています。

着床出血経験した方いらっしゃいますか??

昨日夜に茶オリが少し出て生理が来るかなと
思ったのですが来なくて出血も止まりました


近々妊娠検査薬を試してみようかなと思って
いますが着床出血があった方は出血あってか
ら大体どのくらいで検査薬しましたか???

妊娠検査薬を試して陰性だったら病院に行こ
うかと思ってます。よろしくお願いします!

コメント

ぴむ

2回とも検査薬陽性後に着床出血がありました!
予定日過ぎてるなら検査薬反応するかもですね(^^)

  • MARICHAN

    MARICHAN


    コメントありがとうございます♡

    生理周期が安定してなくて曖昧な
    のですが明日買って来て検査薬を
    試してみます◝( '꒳' *)◜

    着床出血は茶オリみたいな感じで
    したか(´๑•_•๑)??

    不正出血なのか着床出血なのかよ
    くわからなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 6月3日
  • ぴむ

    ぴむ

    1人目の時は寝起きに気づいたのですが、生理並みにドバッと出ててパンツもズボンもシーツまでも血がついてました💦
    今回は鮮血がほんの少量→茶オリって感じでした!

    • 6月3日
  • MARICHAN

    MARICHAN


    そんなに出たんですね!!!

    今三人目妊活中なので着床出
    血である事願います(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 6月3日
  • ぴむ

    ぴむ

    胎嚢確認後だったので流産しちゃったかと思って飛び起きて病院駆け込みました!笑 なんの問題もなく着床出血だねーって言われました(^^)

    赤ちゃんいるといいですね❤️

    • 6月3日
  • MARICHAN

    MARICHAN


    それは焦りますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    はい!!妊娠してることを
    願います⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    • 6月3日
miyabi

4,5人目の時に着床出血がありました。

が、当初は着床出血だとは思わず、不正出血だと思っていました😅

なので、検査薬をしたのは生理予定日1週間後でした😅💦💨

体調が生理前とは違い、もしかして…?と思い始め、生理予定日くらいから吐き気があり、あれは着床出血だったのか。と気付きました😅

  • MARICHAN

    MARICHAN


    コメントありがとうございます♡

    わたしも今不正出血なのかな??
    と思ってる反面着床出血なのか?
    と思ってる所です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    そうなんですね!!一度試しにで
    すが明日買って来て検査薬試して
    みます( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    • 6月3日