※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

旦那と1歳半の息子と初めて義実家に行きました。不安な気持ちで、おやつやおむつ替えが心配です。

今初めて旦那と1歳半の息子が二人だけで義実家に遊びにいきました!
なんでだろーソワソワする。
「かーかー😭」(お母さん)
と泣きながら出掛けていきました。

大丈夫かな…
おやつ食べ過ぎてないかな💦
旦那うんち一人で替えれるかな💦

コメント

exx

うちもさっき義実家へと出かけて行きました(^^)!
いろいろ心配になりますよね^^;

• そうちゃん

そうちゃん

なんでですかね??
    すごーく不安…心配。
    私がいなかったらいないでも大丈夫なのは分かるんですが😅

• 6月3日
もも

心配ですねー(;o;)
ですが旦那様を信じてゆっくり休んでください(*^^*)

• そうちゃん

そうちゃん

そうですね!
    信じてるつもりですが、信じてない部分があるのかも😅

• 6月3日
おとうふ

1歳半で初めて旦那さんと息子さんが2人でご実家行かれたなんてびっくりです‼️😳✨
これまでそうちゃんさんがすごいがんばってらしたんですね😢✨

うちは1歳過ぎたあたりからしょっちゅう義実家に預かってもらってました😅何なら最近2人目の妊娠中に私が自宅安静になっちゃったので1ヶ月以上息子だけ泊まりに行ってたくらいです💦

最初は心配ですが、慣れれば自分も助かるし、じいじばあば孝行にもなると思います😌✨

• そうちゃん

そうちゃん

哺乳瓶拒否の頻回授乳。
    人見知り。
    色々不安があってなかなか送り出せませんでした😅旦那も不安みたいで。

少しずつ慣れてもらわないとですねー!
    じじばば孝行にもなるって考えたらお任せするのも悪くないですね!

• 6月3日
もっけ

うちも、里帰りした際、主人と娘を義実家に残し、近くの自分の実家に用を済ませに行ったり美容院にいったりします(๑>◡<๑)

初めは心配でしたが、男の人は親の前でいいパパしてますアピールしたいのか?わりと家よりしっかりしてます(*´∀`*)✨
おやつの食べ過ぎはあるかもしれませんが💦今日だけ‼️と、割り切ってあげましょう(๑>◡<๑)

• そうちゃん

そうちゃん

ゆっくりママリ見ながらソファーでゴロゴロと思ってたら、もっけさんに返信する前に帰ってきました😅
    30分くらいで…
    すぐ愚図りだしたみたいです。
    しかもうんちしたまま😰

がんばれ旦那😫

• 6月3日
れん

私も、初めての時はそわそわでしたよ。うちは、5ヶ月の時に行ってもらいましたが、案外しっかりやってくれましたよ🙂大泣きだったみたいですが😅

• そうちゃん

そうちゃん

大泣きでも頑張ってくれてたんですね‼
    あれからすぐ帰ってきました。30分くらいで。愚図りだしたみたいです😣
    そしてうんちしてました💦

また今度リベンジしてもらいます😅

• 6月3日