※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがちゃん
子育て・グッズ

アットホームな職場で上司の出産祝い悩んでいます。予算1万円で女の子の子供。欲しいもの未定。おくるみセット重宝。嬉しかった贈り物教えてください。

職場の上司(男性)の出産祝いで悩んでいます💦
従業員10人くらいでアットホームな職場で、予算は1万円程度です。お子さんは女の子です👧🏻✨
ある程度のものは揃えたという情報はあり、欲しいものを聞きましたが、何をもらうかわからない方が楽しいというので😂

ちなみに私が出産祝いとして貰ったものはエイデンアンドアネイのおくるみセットで、とても重宝しています。

皆さんが貰って嬉しかったもの、何個あってもいいなぁと思ったものなどあれば教えてください!

コメント

deleted user

オムツとお尻拭きですかね(*´﹀`*)
あと、積み木や長いこと遊べるおもちゃとかも嬉しかったです☺️✨

  • いがちゃん

    いがちゃん

    オムツとお尻拭きっていくらあってもいいですよね✨

    長く遊べるおもちゃ…参考にさせていただきます✨

    • 6月6日
nico.

消耗品は使用してるものなら嬉しいですが、肌に合う合わないなどがあるので避けてました...!

私が過去に贈って喜ばれたものは

マールマールのスタイセット
ル・クルーゼの離乳食用食器
離乳食用にブレンダー
可愛いお食事エプロン

です( *´꒳`*)

既にある程度のものが揃っているなら、少し先になるけど必ず必要になるものなどで検討しても良いかもです✩

  • いがちゃん

    いがちゃん

    確かに…💦
    離乳食系は盲点でした!!✨今日早速お店で見てみたら良さそうなのがありました😆💕

    ありがとうございます!!

    • 6月6日
  • nico.

    nico.

    グッドアンサーありがとうございます♡
    無事に決まりそうで良かったです!

    喜んで頂けると良いですね(。•ᴗ•。)♡

    • 6月6日
  • いがちゃん

    いがちゃん

    ありがとうございました✨✨

    • 6月6日
deleted user

積み木など、すこし月齢がいってから遊べるおもちゃが嬉しかったです〜😊🎵
あとは80サイズのシンプルなコムサのワンピースも嬉しかったですね✨お洋服は好みがあるので、選ぶの難しいですけれど😊💦

  • いがちゃん

    いがちゃん

    先の月齢のおもちゃだと、それまでワクワクしますよね😆

    好みあるかもしれないですが、見てみます💕

    • 6月6日
末っ子

わたしも姉の出産祝いでエイデンアンドアネイあげてめっちゃ喜んでくれました😊
あとはおむつケーキとか、30cmくらいの観覧車型の写真が貼れるオルゴールなどもらったようですがどれも可愛かったです✨

  • いがちゃん

    いがちゃん

    観覧車型のオルゴール、初めて知りました!調べてみます🌟

    • 6月6日
deleted user

エイデンアンドアネイ、本当に使えますよね!
じぶんがもらって、とっても助かったから✨と言って、同じものをあげてもいいと思いますよ♪

離乳食の食器やお食事エプロンはいつか必ずいるものだけど、まだ買ってないだろうから、プレゼンには最適かなぁと思います♪似合う、似合わないも無いですしね♪

  • いがちゃん

    いがちゃん

    使う程に柔らかくなってすごいなと思ってます👀✨セットで付いてた人形みたいなやつも、握って舐めてで気に入ってるようです(笑)

    そうですよね!!離乳食用品を店頭で見てて、私がワクワクしてしまいました(笑)

    • 6月6日
deleted user

私も同じそのおくるみをもらってすごく助かってます☺️今もお昼寝でお腹にかけて使っています!
個人的にはオムツやお尻ふきは避けたほうがいいと思います😃使いたいメーカーのものとかあると思いますし☺️

  • いがちゃん

    いがちゃん

    多用できるので本当に便利ですよね🤗

    メーカーのこだわり、確かにありそうです😅奥様がどんな方が詳しく知らないし、会社として渡すのでより喜んで頂けるものを探します😚

    • 6月6日