※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
妊娠・出産

37週の妊婦です。夜に生理痛のような痛みが出てきています。前駆陣痛でしょうか?40分の運転でプレゼントを買いに行くのは大丈夫でしょうか?

37w妊婦です!
正産期入ってちょこちょこ
生理痛のような痛みが
夜中になると出てきてます
これは前駆陣痛ってゆー
ものなんでしょうか(笑)
何がなんだかサッパリww

それと明日とゆーか日付は
今日なんですが
旦那さんのお母さんの誕生日らしく
用事ついでにプレゼントを買うのは
いいけど車で40分近く運転
しなければいけなくて(;´д`)
休憩しながらなら大丈夫でしょうか?
さすがにこの時期は心配で
みなさんのご意見お願いします(´・ω・`)

コメント

レイカ★

前駆陣痛だと思います(^^)/
あまり長時間の運転はキツイと思いますが他の方に運転を頼めるなら頼んだ方がいいと思います(;_;)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    ついに前駆陣痛(´∀`*)

    旦那さんの家までは
    さすがに帰りもきつく
    なるので途中でいつも
    拾って貰うんですが
    さすがに帰りも1人なので
    泊まってはきますが
    頼むのは厳しいので(´・ω・`)
    まだ別に住んでるので
    こんな感じです(;´д`)

    • 11月10日
まこ

前駆陣痛だと思います(´・∀・`)

検診で子宮口とか何か言われたりしていますか?
私は出産前日まで運転していた口なのですが...ヽ( ´_つ`)ノ

プレゼントは誰かと一緒に行かれるんですかね?
とりあえず破水準備や入院準備はそろそろ車に積んでおいて、病院からあまり離れた所には行かない方が賢明だと思います。

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    先週の木曜日に
    指1本あるかないかくらい
    って言われました!

    旦那さんのとこ行くのに
    道中で買おうかと思ってます

    • 11月10日
ひより

運転に関してですが
36wの時に産院の先生に確認するとお腹の張りが無ければ大丈夫と言われました(*^^*)
でも37wだと何が起こるか分からないので出来れば誰かと一緒の方が良いとは思います!
どうしても一人で行かれるようなら休み休み無理なさらずに運転気を付けてください(><)

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    運転で病院に聞いたことは
    なかったです!
    いつも検診も20分自分で
    ゆっくり運転してたので(´-ω-`)
    臨月入ってからはなるべく
    お母さんがついてきて
    くれるゆってるので
    安心してます

    はい!
    辛くなったら途中途中
    止まりながら行きます!
    ありがとうございます!

    • 11月10日
りぼんりぼん

私も夜中に生理痛みたいな鈍痛があります( ´ ▽ ` )ノおそらく前駆陣痛なんでしょうね‼︎

母の友人からはあんまり車に乗らない方がいいよーって言われて長時間は控えてるとこでした‼︎でも控えた方がいい根拠とかは聞いてないので良いか悪いか分かりませんが、休憩しながらだと大丈夫かなと思いました( ´ ▽ ` )ノ

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    なかなか収まらないんですが
    そーゆうもんですかね(笑)

    私の母は出産間近まで
    運転してたって言ってて
    気持ち的には乗りたくも
    運転もしたくないんですが
    別々に暮らしてると色々
    都合だったりで今回は
    仕方なくって感じです(´・ω・`)

    • 11月10日