※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

完母の方へ。授乳しながらのバイトや仕事経験ありますか?バイトが必要で育児と両立したいです。

完母の方に質問です!

授乳しながらバイトや、仕事をされた方いますか?

どんなお仕事でしょうか?

完母で育てたいんですが
バイトをしないと貯金がなく大変です。

コメント

ありまま

できませんでした、、、
なので、何度も旦那と話して夜にバイトしてもらいました。
一歳すぎて卒乳できて、やっと今バイト始められましたよ!

働くとなると預けなければならないですが、完母で育てるのは可能だと思いますよ!
搾乳した物を、預ける人に渡して授乳の時に使って貰えばいいので。

• ゆうな

ゆうな

やっぱり子連れでは無理ですよね。
    預け先がなく一緒に働くか託児所があるところとおもってるんですが。

• 6月3日

退会ユーザー

託児所だと、やっぱりヤクルトが評判良いですよ!

• 6月3日
とむ

こちらの地域ではヤクルトさんの評判(職場環境)があまり良くなく😭💦系列の託児所がある仕事に就き、何度か抜けさせてもらって(休憩時間として)授乳に通っていました!

そこの託児所は何故か搾乳したものを預かってもらえず💦最初は勤務時間も短かったですが、段々と慣らして行って…最終的に、昼間はご飯とおやつで過ごせるようになりました☺️💓

因みに介護系です🙆‍♀️
元々福祉関係の仕事をしていたこともありますが、やりがいありますよ☺️♫