※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹🐰ママ
妊娠・出産

妊娠38週5日で、お腹の張りが強くて夜から朝にかけて痛みで目が覚める。陣痛が来ないので先生に早まるかもと言われている。赤ちゃんは2500g超えているため、早く産みたい気持ち。

38w5dです🤰
そろそろなのか、お腹の張りが凄いです!
特に夜〜朝方にかけてが頻繁で、何回も何回も痛みで目が覚めます😅
寝ぼけながらも間隔測ると10〜15分の時も。
でもしばらくするとまた寝ていて1時間空いたりとかなので、全然前駆ですよね、、、


気持ちは万全なのになかなか来ない陣痛😂
先生には予定日より早まるよ〜と言われているので今か今かと毎日待ちぼうけです、、、
小さめちゃんでしたが2500gも超えたようなので、体もしんどいし早く産みたい😂!
質問じゃなくてすいません💦😂

コメント

ちあき

わー!緊張しますね😂もちろんわくわくの方の💕
気持ちが万全なのが一番ですねっ♪

わたしはまさに38w5日で出産しました(笑)2日前の健診で、まだ下りてきてないね~また来週おいで~って言われたのに(笑)夜中に急におしるし、その3時間後に7~8分間隔、朝7時には5分間隔になりました!そして15時前に出てきてくれました~😂

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね😍がんばってください♥️

  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    コメントありがとうございます♡
    おしるしから半日くらいで産まれたんですね!✨
    上の子の時、おしるしから5分間隔まで半日かかりました😱

    1回経験してるのに、前駆?陣痛?なになに?と1人あたふた。゚(゚´ω`゚)゚。
    経産婦だから進み早いかもしれないし、早く気付けるか不安です😭

    ちゃーりーさんも2人目妊娠中なんですね☺️💕
    まだまだ体調安定しない時期かと思いますが、無理しないようにしてくださいね😆✨

    • 6月3日