※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

夜中に前駆陣痛らしき痛みがあり、トイレでおしるしが出た。明日予定日で入院し促進剤予定だったが、子宮口が開いたかもしれず嬉しい。今日陣痛が来るといいな。

夜中から、前駆陣痛みたいのきてて
眠くて寝ちゃったけど
起きてトイレいったらおしるしが 😳😳‼️

明日予定日で入院して促進剤の予定だったけど
もしかしたら子宮口開いてくれたのかな😭??
もう、促進剤できれば使いたくなかったから嬉しい😭

今日陣痛きてくれれば嬉しいな♡♡

コメント

ねむりねこ

私は破水からでしたが途中おしるしきたら一気に陣痛と子宮口の開きが進みましたよ!

陣痛くるといいですね♡
無事に出産の時をむかえられますように(*´ω`*)♡

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ありがとうございます♡♡!

    一気に不安が押し寄せてきましたが
    やっと会えるのかと幸せに思います😋❣️

    • 6月3日
イチコ

わたしも明日計画分娩で入院の予定です❗
3日前くらいにおしるしあったのですが、まだ陣痛はきません😅
どちらにしてももうすぐですね☺

  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    前駆陣痛などはきてますか??♡♡

    • 6月3日
  • イチコ

    イチコ

    生理痛みたいな痛みはたまにありますが、これは前駆なのか?って感じでよくわからないです😅

    • 6月3日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    わたしも最初は、ん?って感じだったんですけど、
    夜中は定期的な痛みがきてて、でも間隔はバラバラで( ˆОˆ )!
    生理痛が全くない人なので
    お腹下してるような痛みですかねあたしは😳😳

    早くお互い会えるといいですね💗

    • 6月3日