※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんが夜中に2〜3時間おきに泣いて起きることはありますか?朝まで寝たことがなく、仕事も始まっているため、辛いです。おっぱいが欲しいと泣いているようです。

同じくらいの月齢の子でまだ夜中、2.3時間おきに起きて泣くって子いますか??
日中の授乳はまだしていて、寝るときは断乳しています。多分泣き方を見るとおっぱいが欲しいと泣いている感じです。

朝まで寝たことなんて産まれてから一度もなく、仕事も始まったのできついです💦

コメント

ぽむさん

同じくです!
明日で11ヶ月ですがまだ夜中三回くらい起きてます。
私も復帰したばかりです。つらいですよね。。

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    夜中起きるときついですよね、、😭育休の時みたいに余裕がもてずなんとか寝てくれ〜って思いますよね😵

    • 6月3日
  • ぽむさん

    ぽむさん

    育休のときは昼寝できたりしましたもんね😭💧このままいくと私が倒れてしまう…なんて思っちゃってます💦お互い無理せずボチボチやりましょうね。

    • 6月3日
ママリ

仕事と育児の両立でそれはきついですね😭
うちは2番目がそんな感じで、1歳で断乳したあとも2~3時間おきに起きてました💦トントンすれば眠るけどきついですよね😅うちは出産があり私が入院中に旦那と夜寝るようになってからしなくなりました!
ママに甘えてるのかな?と思います😂

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    確かに甘えているのかもしれません💦おまけにご飯も食べないのでほんと困ってしまいます😵

    • 6月3日
ゆーママ

10ヵ月ですが、夜中3回ほどおきます😅
きついですよね😣私も来月から仕事復帰するので昼間だけ断乳中です。
夜中もいずれは、、、と思っています😔

  • まなちゃん。

    まなちゃん。

    仕事しながら夜中起きるのはきついですよね💦
    早くお互い寝てくれるようになるといいですね😵

    • 6月3日