※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
妊活

体温は高温期のままで、検査は陰性。茶オリが出ていたが体温は下がらず、妊娠可能性は薄いでしょうか。

高温期18日目です。(排卵日は病院で確認しました)
今朝も体温は高温期のままだったので、先ほどクリアブルーで検査したら、陰性でした…。昨日、茶オリ?が出ていたのですが、生理だとしたら体温が下がっていないので、謎で…。もう可能性は薄いでしょうか( ; ; )ここから陽性になることは、もうないですかね…(T-T)

コメント

まり

まだ可能性はあると思いますよ!
わたしも同じような事があり、その時ネットで調べたところ、前回の生理の残り?のようなもので、茶オリや、ピンクのオリモノがでることがあるようです☝🏼
今は陰性でも、高温期22日目の生理予定日を過ぎて検査してみてください!
ナツさんに、早く赤ちゃんが授かりますように🕊

• ナツ

ナツ

お返事ありがとうございます( ; ω ; )
    まだ可能性ありますかね( ; ω ; )
    朝から検査薬陰性で落ち込んでいたので、そう言ってもらえて嬉しいです😭✨
    そうですね!!このまま高温期続きそうなら、また検査してみます!😊
    ありがとうございます!

• 6月3日