※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが夜中に突然覚醒し、授乳も拒否して遊び始めるようになり、母親が困っています。

あー明日で2ヶ月になる女の子完母で
育ててるものですが最近21時に寝室で
寝る、2時間おきの授乳で朝までって
感じだったのに、今なぜか覚醒して
アウアウ言いながら遊び始めた😭笑

夜中だけ背中スイッチ発動せずに
横になってくれるしおっぱいあげてれば
対して泣きもせずぐっすり寝てくれてたのに、、、

今はおっぱいくわえさせてもおえって
言われて飲まず、手足バタバタ、、、

おしゃぶり、抱っこユラユラ
ニタニタ笑って余計覚醒するだけ😭笑

子よ、母は眠いぞ😭

コメント

aaaaoka

今、全く同じ状況でした!笑
上の子達、旦那を起こさないように
下に降りてきて、ラブラブタイムです(*^^*)
今日だけでありますよーに!!

  • ほたほた

    ほたほた

    同じ方がいてなんだか心強いです!笑
    うちは今日旦那遅くてまだ帰ってきてないのであれですが、上にもお子さんいると大変ですね😭笑
    ニタニタ笑いながら殴る蹴るの暴行受けてますがなんとか頑張ります!!笑

    コメント嬉しかったです😭💓
    ほんと今日だけでありますように!!、笑
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月3日
ちゅる(29)

機嫌がいいなら
ほっておいても大丈夫だと思います^_^

  • ほたほた

    ほたほた

    はい😭もう諦めて隣で暴れさせてるんですが、殴る蹴るの暴行受けてます笑
    あとは謎の奇声攻撃(笑)
    幸い旦那が今日は遅くてまだ帰ってきてないので起こす心配もな位のが救いです😭笑
    強いて言えばわんこがびっくりして定期的に覗きにくるくらい、、、笑

    • 6月3日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    可愛いですね😂😂
    もう今日は諦めて暴行受け続けるしかないですね(笑)
    わんこもかわいい🤣✨
    泣き叫んだりしてないだけ
    救いと思って頑張ってください😅

    • 6月3日
  • ほたほた

    ほたほた

    本当に、ギャン泣きより数百倍いいです😂笑
    頑張ります😊💓
    コメントありがとうございました😊💓

    • 6月3日
みちゃ

私の娘も たまに 夜中 背中にスイッチ発動するときあります❢笑

さっきまで寝てたのに 電気消すと
目あけて 足バタバタしだして
放ったらかすと 急に笑い出す、独り言言い出します😂

可愛い過ぎて 見とれてますけど
内心 早く寝て〜って思いながら
見てます😅

  • ほたほた

    ほたほた

    わかりますわかります!!
    やっぱりみなさん経験されてるんですね(笑)
    夜中に突然の祭り状態( ´∀`)笑

    先ほど無事突然電池切れのように鎮まりましたが、逆に私の目が覚めてしまいました😅笑

    • 6月3日
  • みちゃ

    みちゃ

    娘が寝た後は 逆に私が目覚めてしまって 寝れなくなりますよね笑

    そろそろ 起きるなってごろに
    私が眠たくなってきます😂

    • 6月3日
  • ほたほた

    ほたほた

    めっちゃわかります笑
    私が寝かけると子供が起きて、子供が落ちると私の目がギンギンに!なんてことしょっちゅうです😂笑

    こんな事呟いてみなさん共感のコメント下さって本当気持ちが楽になります😭💓
    ありがとうございます😭💓
    夜中一人、気が滅入りそうな時も救われます笑

    • 6月3日
  • みちゃ

    みちゃ

    やっぱそうですよね笑

    私も共感できる事が多くて 気持ちが楽になります😊

    同じ人が居て
    自分だけじゃないんだって なんか安心します❢

    そして
    もっと頑張らないとって 私の背中にスイッチが入ります笑笑

    • 6月3日
あー

いつものペースが崩れると焦りますよね😂明日からこれだったらどうしよーって(T_T)💦

可愛いですが(´・ω・`)💓