※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仙台にお住まいの方、詳しい方にお聞きします!旦那の転勤で来月から仙台…

仙台にお住まいの方、詳しい方にお聞きします!
旦那の転勤で来月から仙台に住むことになったんですが
どのあたりが子育てしやすいか、住みやすい地域を教えて欲しいです!
車は持っておらず、移動は自転車を考えています。
ちなみに旦那、私、もうすぐ産まれる子供の3人暮らしです。半年ほどで保育園にも入れる予定です。
旦那の職場は、地下鉄6丁の目が最寄り駅です。

コメント

deleted user

私的には、長町というところが住みやすいです!!!あそこはお子さんたちたくさんいて公園もすごいおっきいところあるしスーパーも薬局もIKEAもなんでも揃ってる感じだし、車ない私でもチャリンコでお買い物しちゃってます😭💜旦那様の職場からは少し遠いですが本当に環境が良くて住みやすいです🙌✨