※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すがざえもん
家族・旦那

私は、夫と寝室が別です🛌アパートで部屋がせまくて家族全員で寝られない…

私は、夫と寝室が別です🛌アパートで部屋がせまくて家族全員で寝られないので、私と二男、夫と長男という感じです😪
みなさんは、ご主人と同じ部屋で寝ていますか?別室ですか?差し支えなければ理由も教えてください♩
ちなみに、夫のいびきがうるさいので、私は別室でちょうどよいです☺︎

コメント

だるまなママ

私は夫と部屋は一緒というか夫の実家暮らしでその部屋で生活をしているので別々にできないんです😓
部屋は同じでも私はベッドで子供と寝ていますよ!

• すがざえもん

すがざえもん

回答ありがとうございます😊
    同室なのですね✨

• 6月3日
makamaka

私は賃貸ですが、部屋別室がいいと私が言って、嫌がる旦那を押し切って別室にしてもらいました😃

理由は、私が仕事をしていた時
お互いの休みが違うため
休みの日は起こされずゆっくり寝たかったこと
些細な物音で私が起きてしまうこと
なかなか私自身寝付けないので、
先に横で寝られると身動き取りづらくなること
もし喧嘩した時一緒に寝るのは嫌だし、1人で冷静になれるような逃げる部屋が欲しかったこと

ですかね😅
たまに一緒に寝るくらいが
ちょうどいいです👌
あんなぶーぶーいってた旦那も今となっては、
別室大賛成派になりました。わら

• すがざえもん

すがざえもん

すごくよくわかります‼️わたしも、子どもを産んでから、些細な音が気になるようになってしまい、子どもの寝相だけでも起きてしまうようになってしまって💦それだけでも気を遣うのに、これ以上、夫のことまで気にしたらほんとに寝られなくなりそうで😂
    そうそう、たまに同室でちょうどよいです‼️夫婦生活もそのほうがうまくいくと、テレビでやってました😊
    別室生活がmaさんも、うちも合っているのかなと思います😪

• 6月3日
ひーちゃん

旦那だけ別室です。
夜勤などもあり寝る時間もバラバラなので、、、
あとうちもいびきうるさいので別室じゃないと私が寝られませーん😑

• すがざえもん

すがざえもん

生活リズムが異なると同室は難しいですよね。うちもいびきほんとにうるさいです😪

• 6月3日

私は一緒ですが一軒家です!

私の旦那もいびきと歯ぎしりが
めちゃくちゃうるさいです😂
毎回鼻つまんだり、あご押さえつけてます😂笑

理由は別々にすると
旦那の部屋を作らなければいけないだろうし、そうなると部屋からあまり出てこなくなりそうと思ったのと。

仲良しも減りそうだし、なんせ私が寂しがりなので、くっついてないと寝られません😂笑
というのが理由です😂

• すがざえもん

すがざえもん

いびきに加えて歯ぎしり💦
    なるほどです‼️別に部屋をつくって引きこもりになられても困りますよね。
    なかよし夫婦さんでうらやましいです❣️

• 6月3日
Sally

私と息子、主人はひとりです
主人のイビキがうるさいのと、やきんがあったりと生活リズムが異なるからです✨

• すがざえもん

すがざえもん

生活リズムが異なると難しいですよね。やっぱりいびきはみなさん同じ悩みですね😅

• 6月3日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旦那と同室で寝ています。
ベッドも先のことを考えてシングル2つにしたのでそれをくっつけてダブルみたいにしています。
その端にベビーベッドをくっつけて、娘、私、旦那で寝ています。
夜中娘が泣いたら自分のベッドで添い乳してるんですが、大の字で寝るので私は旦那の方に寄って寝ます。
が!!何故か旦那も私の方に寄ってくるのでかなり窮屈です😔
昔ではあり得ないけど、足で旦那を端に寄せてます😂

• すがざえもん

すがざえもん

どうして寄ってくるのですかね⁉️😂それ、すごくわかります😂結果自分が縮こまって寝るという😪
    今3人目妊娠中で、スペースもない、寝具もない。で、寝室どうしようかと悩み中です💦一軒家がほしいです😂

• 6月3日