※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

愚痴らせて下さい…。4歳と一歳の子供がいます。産後うつで通院していま…

愚痴らせて下さい…。
4歳と一歳の子供がいます。
産後うつで通院しています。
今日休日出勤の主人にが悪い事を伝えたのに酒飲んで帰ってきた事に腹が立って仕方ないです。。泣
これも付き合いと頭で解っていても、子供たちが喘息や風邪で夜も看病し睡眠時間が短いせいか主人に対して寛容的になれません。。

暫く実家帰ろうかな…。

コメント

とと

↑体調が悪い事を伝えたのに

でした!

ぱるママ

うちも先日息子風邪→私風邪の時旦那2日連続で飲み会行ってました!
私的には旦那の世話しなくてよかったので帰り遅くて気が楽でしたσ(^_^;)
子供が体調悪いと寝不足で大変ですよね...
そんな時には旦那さんに体調悪いから自分のご飯とかお風呂とかの準備は自分でお願いねーって伝えてお子さんと早く寝ちゃいましょう!!

• とと

とと

ありがとうございます。( i _ i )
    そうですよね!自分のことは自分でやってもらおうと思います!

• 6月3日
ちぴ

優しくしなくていいです、そんな旦那(笑)
付き合いは大切ですが
わざわざ体調が悪いことを知っていって
飲み会に行くなんて意味がわからない。
嫁さんの体調が悪いからと
一言言うのがなぜ出来ないんですかね。
それが社長とか代表取締役の方とかなら仕方ないと
割り切るしかないですが…

• とと

とと

ありがとうございます😭
    もうこれから旦那に合わせず自分のペースで生きてこうかなと思いました!

• 6月3日