※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーぃぃ
ココロ・悩み

保育園や仕事、役員業務、家庭のことで忙しく、機嫌が悪くなってしまっています。頭がパンクしそうで疲れています。

愚痴です。。。
四月から、保育園に入れてバタバタで、
ようやく慣らし保育おわったら、、
仕事し始めて、4日目。。
バックで、突っ込まれ、事故。。。
旦那が対応してくれてて
バタバタ。

その5日後に小学校の役員の集まり。
それも、やることたくさん。

その1週間後、運動会。
次の日、団地の一斉清掃。
しかも、私。。会長と、団地の班長。
一斉清掃の時、回覧板きてないと、、
お叱りをうけ、、
ごめんなさい。。

もぅ頭がまわらない!!

そして今月。。。
赤い羽根募金とか、集金。。
やり方わからず
はぁーーーー(;_;)

で、、
今週、創立記念日があることを、今しり、、

旦那、、
休みとるから、
6月の予定子供達休みない?って聞いたとき、なんでないっていったんだ!!
どうするの??どうするの??
せめられ、、
機嫌悪い。。。

事故の対応してくれてるけど、、
それでも、機嫌悪い。。。

電話でなくて、、
もっている意味ねぇーだろー
機嫌悪い。。

旦那といっしょに仕事してて、土曜日保育の申請を忘れて、、機嫌悪い。。

確認で同じこと聞いちゃって、、
なんで。何回も言わないといけないんだ!
で、機嫌悪い。。


全部自分が悪いんだけど、、
頭が、パンクしそうです。

私がいけないし、忘れっぽいの直さないとなんだけど、、

毎日、機嫌わるくて、、つかれました

コメント

とり

お疲れ様です!!
一旦深呼吸できる休日を作ったらいかがですか?

このまま生活してても失敗を繰り返すだけのような気がします!
しーーぃぃさんが頑張ってるのは物凄く伝わりました!

これからまた頑張るためにも
体と頭を休める日を作った方が良いですよね!!
子育て、日常の生活、大変ですけど頑張りましょう

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ


    ありがとうございます😊
    涙でちゃいます!!
    旦那、機嫌わるくて、、、

    休日つくんないとダメですねぇ!!!
    作ります!!

    • 6月2日
senamama

私も先週、慣らし保育中に赤信号無視で突っ込んできた車と正面衝突しました🤣💡
もぅ事故の処理やること多くて頭が回らない😂

何もしたくなくなりますよね😱
しーさん大変だけどファイトです!🌈

  • しーーぃぃ

    しーーぃぃ

    返信遅くなりました!!
    正面衝突?!?!
    みなさん、大丈夫ですか??
    事故の処理まじ大変ですよねぇ!!頭回らないです!!
    その日旦那とケンカして、、つかれました!!
    お互い、早く無になれるようにがんばりましょー!!

    • 6月5日