※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンス
妊活

排卵日前に不正出血があり、病気はないが気になる。人工受精中で、原因を知りたい。排卵出血と早いかも。

排卵日の約一週間前位に
おりものと共に出血があります。
まだそんなにおりもの多くない時期です。
特にお腹に力を入れると(大をした)時に
茶おりやピンクおりが出ます。
水曜日にもありその後さほど気にならず。
今日は生理最終日の雰囲気で少し多い気がする。
妊娠はしてません。
妊活で病院には通ってるのですが
今の所病気の部分はありません。
特に薬は飲んでません。
人工受精に突入って所です。
排卵出血は排卵日辺りと思うので
排卵出血としては早いかなぁって思います。
同じように不正出血ある方いますか??
どのような可能性があるでしょうか??
気になるので参考意見をお聞かせ下さい。
病院には行く時に聞いて見ようとは思っていますが
原因は解らないで終わるのかなぁって思います。
解りにくかったり
カテゴリー違いだったらごめんなさい。

コメント

ぴょん

こんばんは。
私も排便時、いきみすぎてピンクのおりものが出たことが何回かあります!
その後続かなければ気にしませんが量が多めだと心配ですね、、
病院で原因究明出来ると良いですね!

  • ウィンス

    ウィンス

    遅くなってすみません。
    ピンクおりものから茶おりものに
    変化しているので何らかの出血があったと思うのですが
    茶おりものになったと言うことは
    何らかの出血は止まってるんだろうなぁって思います。
    やはり力が入り過ぎて出ちゃうんですかねぇ(^_^;)先生にしっかり相談してみます‼️
    ありがとうございます‼️

    • 6月3日