※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぷ
家族・旦那

愚痴です。食欲ないのって食べ始めるまでわかりませんかね?旦那が昼過ぎ…

愚痴です。すみません。

食欲ないのって食べ始めるまでわかりませんかね?

旦那が昼過ぎから具合が悪いと言って寝てました。
夕飯準備しようと、食べれるのか、食欲ないのか、〇〇なら食べれるとかあるのか聞いたところ、なんでも食べれる!いつもの量食べれる!というから、普段と同じ量作ったのに。

ひと口食べて「あれ、思ったより食欲ないな。薬飲んで寝るわ」と。返す言葉もありません。

そして、薬何飲めばいいかわかんない。と。
自分の症状に合わせて飲めばと言いましたが、子供か?

そして熱測って37度。これは個人差だけど平熱高めの私からしたら、その程度で?とモヤモヤ。

さらに、上の子がオモチャの電池変えてと起こしに来たのがあり得ないとキレてる。3歳児にあなたの都合押しつけるなよ。

病人だからと思って黙ってたけど、モヤモヤしすぎるので吐き出しました。すみません。

コメント

はる^o^

うちの旦那も薬何飲めばいいかわからんとかいつも固定の場所にあるのに薬どこ?とか食べるとか言いつつ食欲なくほとんど残し、片付けずに放置…嫌になります😱

  • ちっぷ

    ちっぷ

    ほんと、それです!!
    夕飯、放置されそうだったので、どうするか聞いたら、あとでお腹すいて起きるだろうからそのままにしといて。と言われ、朝起きてもそのまんまでした。
    ほんと嫌になりますね😭

    • 6月3日