※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
家族・旦那

旦那さんが 会社や友人の付き合いで風俗に行ったことを知っても嫌な気持…

旦那さんが 会社や友人の付き合いで
風俗に行ったことを知っても
嫌な気持ちにならないですか?
旦那は ふつうに昨日行ってきた
など言ってきます。付き合いだから。と、、笑
私は嫌な気持ちになります。
でも会社の方(結婚していて奥さん大好きで大切にされて
最近お子さんが生まれた職場の人)も行っている奥さんに黙って行っているみたいです。旦那は
人の付き合いで風俗いくのは
男からしたら普通だと言ってました、、
普通だと思いますか?みなさん許せますか?

コメント

わんわん

浮気されるわけじゃないんだから
お金払って割り切って行く分には
いいんじゃないですか?という意見が
度々見受けられますが、私は
絶対に嫌です。辛いです。
他の女触った手で子供も私も
触らないで欲しいです、許せません😥

  • あいか

    あいか


    私もそう思います、、
    汚く思ってしまって、、
    でも普通だと言われて、は?って
    なりました笑笑
    行ったとしても黙っててほしいです、、

    • 6月2日
けーき

キャバクラならいいかなーと思いますが、風俗は嫌ですね…😂
性的なのは許せません😂

  • あいか

    あいか


    キャバクラのあとに風俗らしいです。。
    ほんまに行ったん?って思うほど
    行きそうにない真面目な家族で付き合いのある会社の社長さんとかも一緒に行くそうで、ショックというか信じられないです笑笑

    • 6月2日
なぴまる

キャバクラとか飲み屋さん的なのまでなら気になりませんが…風俗は嫌です(>_<)💦浮気されるよりってよく聞きますけど、私は辛いです。おっぱいパブみたいなやつに職場の人達行ってますが(既婚者含む)それすらなんか嫌です💦私への当てつけか~っ( º言º)ってなります。

  • あいか

    あいか


    私も嫌です、、
    男はみんな行くとかゆわれて
    は?って感じです笑笑
    行っても言うなって感じです、、
    知らないほうがマシですよね〜

    • 6月2日
❤︎yuna❤︎

風俗の付き合いって
理解出来ません😕

  • あいか

    あいか


    わたしもできません、、
    お金は会社持ちで旦那は一切出してないみたいですが、
    普段は真面目な(家族で仲良くさせてもらっている)社長さんたちも
    一緒に行って絶対奥さんには
    内緒みたいで、ちょっとこっちまでショックでした🤯

    • 6月2日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    なんか病気貰ってきそうで
    怖いです…😭⚠️

    そういう所で働いている女の人の事も汚いって思っちゃいます💦

    • 6月2日
こうしも

風俗の付き合いなんて納得出来ませんよ~!!
浮気よりマシとか言ったりするけど、それとこれとは話も別だし、妻が嫌がる事をしてる時点でアウトです(´;ω;`)‎
つらすぎる!!

  • あいか

    あいか


    ショックでした、、
    もうなんなら知らないほうがマシですよね😅😅😅
    もう行くなよと言いましたが
    わからないですね😅

    • 6月2日
KMF★❇︎

はぁ?絶対むりです。
きもちわるすぎる
いくら割り切ってても
他の女にチンコ握らせくわえさせてるんですよ(*'▽'*)きもすぎる
もし旦那が行ってきたと言ってきたらボッコボコにして別居ですわ!

  • あいか

    あいか


    わたしもキレました。。
    付き合いだから、とか言って
    悪気が無さそうなのも
    腹が立って、、、
    もう行かないと約束しましたが
    わからないですよね〜😅

    • 6月2日
 るるい

私の考えはちょっと観点が違うと思いますが😅
風俗は全然いいです。好きに行ってもらっても。
でも体液ついた手で(洗うだろうけど)子供に触ってほしくないし、変な病気もらって医療費かさむーなんてことになったら嫌だなぁって思います(笑)
私は死ぬまで夫に触られたくないし相手も触る気ないようなので外で本気になったら報告してもらいたい!そー思ってます😅
感覚が大分違ってますよね😅

  • あいか

    あいか


    強いですね!笑笑

    わたしはまだ旦那が好きらしく
    知りたくなかったです😅😅笑

    • 6月2日
  •  るるい

    るるい

    強くないですよ!夫にはもう感情無しなのでこーなってしまいました😅
    言ってくることをみれば俺は仕事で行ってきただけで一人の時は行かないからって言ってるように思えます!
    やましい気持ちなら言えませんし絶対言いません😊
    傷つけたくない相手にわざわざ言わないですよ!
    だから旦那さんは正直で素直でちょっと断りきれない方なんだと思います!
    好きな気持ちとっても大事にしてくださいね💖
    私みたいにならないよーに(笑)

    • 6月2日
さくぱん

仕事で中国や韓国などアジア圏に海外出張行くと性接待があるのが普通です。
それは仕事の一環なので、仕方ないかなと思います。
日本国内ではあまり性接待はないと思いますが、それでも仕事の付き合いなら仕方ないかなと思います…。接待の場合は家のお金を使っているわけではないので。
でも友達と行くなら自分のお金で行っているので、嫌ですね。嫌だと伝えます。
でもそれが原因で喧嘩したり離婚したりするほどのことではないです。

  • あいか

    あいか


    わたしもそうゆうのにお金を自分で
    出してまで行くのは もっと腹たってたと思います、、、今回は
    社長さんが居酒屋もキャバクラも風俗も全部出してくれたみたいで、、、
    といっても知ってしまったからには
    嫌でした笑笑😅😅

    • 6月2日
梟

こんにちは♪
許せます(*゚∀゚)
ちゃんと言ってくれてるのでいいかなーとコソコソ隠れて行くよりは(^o^;)
どんな感じだったー?って私なら聞いちゃいますね(¯―¯٥)
結構お金かかるので他の事に使って欲しいなーと思いますけどね‥

  • あいか

    あいか


    お金は社長持ちで旦那は一切出してないみたいです!
    旦那は浮気は絶対しない人だと
    信じてます。なので、言ってくれるだけマシですかね、、笑
    でも知りたくなかったってゆう
    気持ちもあって、、それに真面目な会社の方も行ってるみたいで、ショックでした笑、、

    • 6月2日
  • 梟

    そうだったんですね!
    私の旦那も浮気はしないと信じてますが隠し事されるよりはちゃんと言ってくれた方が信用できる!と言ってますw
    相手が社長だから断れなかったんですかね‥(^o^;)

    • 6月2日
うーたんママ

普通だと思わないです。
もし行くのなら、旦那との夫婦生活は今後一切ナシです。
こっちはしたくないのに、イヤイヤ応じてるのでそう思います。
そのかわり、性病になっても自己責任だねって突き放します。

クロクマ

仕事なら仕方ないって人いますけど、嫌ですのね😰
うちの旦那も「何がそんなにショック?言ってないだけで皆行っとるし」と言われました。
しかも不妊治療中に性病を貰ってきました。それでも謝ってくれませんでした。
職場の人皆嫌いになりそうです😵😵

スナフキン

こんばんは

私はイヤではないです。
付き合いでなくても、大丈夫です。

というのは、私があまり性欲もなく
年齢もありますが、産後特になくなりました。
出来たらもうずっとしたくないです。

なので、性欲解消は他でして来てもらってかまわないと思うタイプです。

ただ、お気に入りが出来て指名して通う様になるとイヤですね。
気持ちが動かなければ、私は大丈夫です。

枝豆ちゃん

付き合いでキャバクラに飲みに行くならまぁ、仕方ないかなと思いますが、風俗は付き合い行くって理解出来ないです。
一緒に行っても別々に楽しむわけですよね?
そこがいつも良く分からないんです…

ぴーちゃん

自分が同じことされたら仕事ならしょうがないって許せるんですかねー男って。 仕事だから付き合いだから、で何でも許されるわけじゃないし
わざわざ嫌がることしてまで仕事熱心にならなくていいわ