※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
子育て・グッズ

子どもが手巻き寿司が好きなので作ってあげたいと思うのですが、なんせ…

子どもが手巻き寿司が好きなので作ってあげたいと思うのですが、なんせコストが結構かかるのでなかなか作ってあげられずにいます。
皆様何か低コストな具材お使いでしたら教えていただきたいです。

基本的に卵、きゅうり、ハムやソーセージ、ツナマヨ、かいわれ、生魚
ですが、生魚でお金持ってかれちゃいます(--;)
その他何かアイデアあればおしえてください。

コメント

ふー

納豆 うちは海鮮より焼いた肉が多いです

  • y☆t

    y☆t

    なるほど!次に入れてみますね!

    • 6月2日
ぽん

うちは手巻き寿司の時はサニーレタスも一緒に巻きます😊🔅

あとカニカマ、きゅうりも巻いたりしますよ☺️🔅

  • y☆t

    y☆t

    かにかま使ってました!
    サニーレタス良いですね!

    • 6月2日