※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
妊娠・出産

陣痛待ちの時の運動について参考になる情報を教えてください。

ただいま、陣痛待ちの妊婦です☺️
周りからのまだ?兆候はなんもないの?のプレッシャーに焦っていますが…😭
みなさん、陣痛待ちの時、運動って何されてましたか??
私は39週の健診でまだ子宮口が開いてないから、動いてねーと言われたのですが、みなさんどのくらい動かれてるのか参考にしたいです☺️

コメント

気が向いたら2時間、1時間は必ず歩いて、空き時間にスクワットしてました!
それでも予定日2日前の出産でした😂

• あずまま

あずまま

うわー笑!そんなに歩かれてたんですね😭私もそのくらい歩かないといけない気がします笑!

• 6月2日
だいママ

私も子宮の入り口は柔らかくなってるけど、全く開いてないねー、しっかり動いて!言われたので一時間くらい近所散歩してました!
家事もいつも通りしてました!
それでも予定日5日過ぎて産まれましたよ!(*´ω`*)

• あずまま

あずまま

みなさん、何時間もすごいです😭!!もう陣痛なんてくるのかなって思って来ちゃいました😭笑!経産婦のくせに、焦ります😭

• 6月2日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

毎日散歩2時間、空いてる時間でスクワット又は階段の乗り降りしてましたが全く陣痛来なくて結局誘発分娩でした😅💦💦

• あずまま

あずまま

本当にみなさんすごいですよねー!!!やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😭

• 6月2日
  • のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

赤ちゃんのタイミングなんでしょうね😊うちの娘は超マイペースで余裕で一週間超過でした(笑)
    前駆陣痛も感じる事が無く…誘発分娩のために入院する前日に卵膜剥離もしたのに陣痛来ませんでした😅💦

• 6月2日
あずみmama

臨月入ってからはマタニティヨガやったり散歩も2時間してました!
けど予定日1日前だったので、もうこれは赤ちゃん次第なのかなーと思います!

• あずまま

あずまま

そうですよね…やっぱり赤ちゃん次第ですよね…私はリラックスして待つしかないですよね😭

• 6月2日