※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のお昼寝についてアドバイスをください。おっぱいなしで寝かせる方法を知りたいです。

子供のお昼寝についてです。
眠たくてぐずぐずしてしまい
すごく反り返るので抱っこもできず
ゴロゴロ転がりまくるので添い寝もうまくいかず
トントンしようとすると拒否られ
どうしようもなくなっています💦
今までお昼寝は添い乳だったので
おっぱいが欲しいんだと思いますが
できればおっぱいなしで寝てほしいです。
アドバイス頂けると嬉しいです😭

コメント

ぶー

泣かせといてみては??
あまり可愛そうだと思いますが、
疲れて寝ちゃうと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いまどうしようもなく
    泣かせてしまっています💦
    アパートなのであまり長くは
    泣かせられません😭😭

    • 6月2日
  • ぶー

    ぶー

    アパートはきになっちゃいますよね、
    歌など音楽とかかけてみてはどうでしょうか??

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    音楽かけて最終手段の
    抱っこ紐で寝てくれました😣
    ありがとうございました😭💓

    • 6月2日
ゆきこ

うちの子は布団でゴロゴロ転がりまくり、そのうち寝てしまうパターンですよ😁
ゴロゴロさせたままでもダメそうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    泣き叫びながらゴロゴロするので
    近所の目も気になってしまって😨

    • 6月2日
  • ゆきこ

    ゆきこ

    そうなんですね😱

    うちの子も昨日は同じ感じでなかなか寝なかったのでわかりますっ💦
    なんとか抱っこ、転がす、抱っこで乗り切りましたが💦
    近所の目もあるのでなんとか寝て欲しいですよね😭

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんとか寝かしつけられました!
    明日もぐずられるかと思うと
    恐怖ですが頑張ります😣
    ありがとうございました❤️

    • 6月2日
チロ

オルゴールのアプリとかどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オルゴールの音楽ながして
    抱っこ紐で寝てもらいました!
    ありがとうございます😊💓

    • 6月2日