※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊活

排卵検査薬の陽性反応が気になります。明日のタイミングについても心配です。

ドクターズチョイスの排卵検査薬の陽性反応について。

初めての排卵検査薬です。
だんだん陽性反応が濃くなってるのはわかるのですが、いまいち強陽性になりきっていない気がします。
これから強陽性になりそうでしょうか?

今日は旦那が夜勤でタイミングとれないので、次は明日の夜になるのですが、さすがに連続でタイミングとること疲れてきてまして😩明日は頑張ろうと思いますが、そろそろ陰性になってほしいくらいです😂

コメント

ちぃーまま

こんにちは!
あたしも同じものを使用してます!
まだ強陽性でしたら、
濃くなっていくと思いますよ🙆
テストラインと、
コントロールラインが、
同じ位になると思います💦💦

  • みつばち

    みつばち

    強陽性はまだこれからっぽいですよね😩💨そろそろ濃くなる?と思っても全然変わらなくてがっかりです😢

    • 6月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    これからだとは思いますが、
    明日か明後日位にはしっかりと、
    強陽性が見れると思います🙆

    あたしも最初全然変わらなくて、
    排卵検査薬とにらめっこでした💦

    タイミングもきちんと、
    とられてるので大丈夫かと❤️

    • 6月2日
  • みつばち

    みつばち

    明日と明後日ならタイミングとることは出来るので、あとは頑張り次第ですね😩💕今月は旦那の仕事のスケジュールもバッチリ合ったので今回授かれるといいのですが😢

    明日か明後日には強陽性が出ることを祈ります😭🙏🏻✨

    • 6月2日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    旦那さんとタイミング合わせる
    のも難しいですよもんね💦💦

    でもタイミングとれるなら、
    その可能性にかけて、
    全然大丈夫だと思います🙆

    やよちゃんさんのところに、
    可愛い赤ちゃんが、
    来てくれますように👶✡️✨

    • 6月2日
にゃんちゅー

今日の夜か明日の朝に強陽性にかるかもしれないですね!
同じものを使ってました。
精子は3日は生きてるので、しんどければ、各日でも大丈夫ですよ😀

  • みつばち

    みつばち

    ありがとうございます😢💕
    精子の寿命を信じて、少しペースダウンしても大丈夫ですかね😩生理が来た時に「あの時頑張ってれば、、」と思うのが嫌で😢
    とりあえずまだ検査続けて明日の夜は頑張ってみます!!

    • 6月2日