※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
妊活

心拍確認後の流産経験者が2回目の妊娠成功したか、流産後の妊活での経過について不安です。

心拍確認後の流産をしたことがある方(掻爬手術された方)2回目の妊娠は無事にできましたか?流産後どのくらいでできましたか?流産後妊活中で不安なので質問させて頂きます

コメント

あやか

心拍確認後8週で流産。掻爬手術しました。
生理を3回見送ったら妊活して良いとの事で、3回見送った後、基礎体温をつけてタイミング取りました!!
そしたら1回目で妊娠することが出来て、今生後2週間です^^
掻爬手術後は子宮がキレイになっているから、妊娠しやすいと聞きました!

• イチソラ

イチソラ

私も8週でした😢妊活解禁後3週期がすぎもう妊娠できないかも‥なんて悲観しているところです😢が、あやかさんもきちんとつぎの妊娠ができ、無事に出産されてるので安心しました😢ありがとうございます😢❤︎

• 6月2日
幸

生理を3回見送って2回目の
タイミングで妊娠しました!

とっとこさんにも赤ちゃんが
戻ってきてくれますように🙏💕

み

14週で子宮内胎児死亡と診断され3月に手術しました。
今回で生理三回見送ったので、子作り再開しました(^ ^)
お互い早くできるといいですね♫

🍓

昨年の12月8週目で心拍確認後の流産で掻爬手術しました!
そのあと1月に生理が来て、2月来ないからおかしいな?と思ったら妊娠していて現在安定期に入り18週です!
生理見送りは1度だけってことです!