※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊活

排卵検査薬で、うっすら線が見える気がします…。こうなってくると、あと何日くらいで排卵になりますか?😭

排卵検査薬で、うっすら線が見える気がします…。
こうなってくると、あと何日くらいで排卵になりますか?😭

コメント

かさ

こりゃーまだまだ先だと思いますが(´・ω・`)

いきなり陽性になる人もいるので、自分の出方のクセを観察してみたらいいと思います(^^)

• minami

minami

そうなんですね!始めたばかりで、そわそわしながら毎日やってます😭
    観察してみます☺︎

• 6月2日
ぴよ

うっすら見えますね♡
私も今月から初めて排卵検査薬を使い始めました😊毎日ソワソワしちゃいますよね😂(笑)
私も昨日の朝は薄っすらでしたが、夜に測ったら強陽性にまで濃くなっててビックリしましたよ‼︎😳
排卵検査薬の違いや個人差はあると思いますが、線が出始めたらたくさん仲良しした方が可能性は高くなると思ってます☺️💕
個人的な意見ですみません🙏💦💦

• minami

minami

回答ありがとうございます😊
    いま旦那さんが出張中で、できれば待ってくれ〜〜っていう、ソワソワの方です😭笑
    今回から始めたばかりなんで、これでダメなら来月こそ!って、思い直すことにします😭✨

• 6月2日
ちゃあちゃん

今日から排卵日検査薬を使用しました‼全く写真と同じです💦
排卵日予定アプリでは明日なんですけど、ズレてるのかどうなのは分からず💦排卵じゃなかったとしても今日はタイミング取るつもりです💦😣

• minami

minami

そうなんですね!
    私は旦那さんが出張で無理です😭
    先月半月くらい遅れてて、今回も仕事忙しかったり疲れが溜まってたりするので、おそらく遅れてると思います😓

• 6月2日
(女女男男)4兄弟♡ママ

参考までに~☺‼‼‼

• minami

minami

ありがとうございます!
    この写真の流れで行くと6月はタイミングとるの厳しそうです😭
    7月頑張ります☺︎

• 6月3日