※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ
家族・旦那

3歳ともうすぐ2歳のこのがいます。義母がうざいです。シャボン玉って…

3歳ともうすぐ2歳のこのがいます。義母がうざいです。シャボン玉って普通外でしますよね?義母は平気で部屋の中でやります。下手したらご飯食べてる部屋でもしたことがあります。その時は旦那が義母に注意してました。

コメント

ちゃ

シャボン玉は外ですね😂
ご飯食べてる時はありえないです😩

• みゆあ

みゆあ

やっぱりみんな外でやりますよね‼︎義父も特になにも言わないしありえないです😩

• 6月2日

外ですよねー😅
ベトベトになるし(´・ω・`; )

• みゆあ

みゆあ

そうですよね〜ベトベトになるってゆうのがわからないのかなって思います笑 義理実家でやる分にはまあいいかって感じですがうちではやらないで頂きたい😤

• 6月2日
かぁさん

絶対外でします!
びっくりしました

• みゆあ

みゆあ

大抵の人はびっくりしますよね!私も初めて見た時はえ、なにやってるの?と思いました。

• 6月2日
おまめ

義母…😳
シャボン玉は外でやるもの。で今まで育ちました。
ご飯の部屋でもやるとかあり得ないですね。

他にも何かウザって思う
行動がありそうですね💦

• みゆあ

みゆあ

子供達にはシャボン玉は普通外でやるんだからねと教えましたがわかってるんだかわかってないんだか…
    ほかにもうざいこと色々ありますよー!笑

• 6月2日
  • おまめ

おまめ

義母さんの行動って正直、迷惑ですよね…笑
    子供達が間違った事を覚えそうで嫌ですよね😢

私は第一子なんですが、うちの義母も産まれる前からウザくて産まれたら産まれた瞬間からウザさ倍増で…笑

シャボン玉いがいにも色々ありそうだぁ〜…💦と投稿見て思っちゃいました😳😂
    ウチの義母も部屋でシャボン玉やりそう!って思って、ついコメントしちゃいました‼︎笑笑

• 6月2日
みゆあ

そうなんですよね、間違った事教えないで!って思います。
産まれる前からうざかったんですか?😫うちは子供産まれる前は全然うざくなかったんですが産まれてからはうざさ半端ないです笑
ほんと色々ありすぎて書ききれません笑